愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

GENERATIONS LIVE TOUR 2019 ”少年クロニクル” IN 名古屋ドーム

先日の週末は名古屋ドームにてライブに行ってきました。

周りの年齢層を見渡すと子供たちと同世代ばかりで妻と共に若干の恥ずかしさも覚えながら、ノリノリで行ってきました。

GENERATIONS LIVE TOUR 2019 ”少年クロニクル” チケット 名古屋ドーム

去年に続いて2年連続でチケットが取れたのですが、なんと今回はアリーナ席でしたので、ステージに近いところでした。

数年前から妻がファンになり、変なもので自分も聴いているうちにいつの間にか耳馴染みになり、知らず知らずのうちによく聴くアーティストとなってました。

GENERATIONS LIVE TOUR 2019 ”少年クロニクル” ツアーグッズ タオル

3時間近くのステージに大興奮の夜のひと時でありました。
現実離れの空間で、好きな音楽を生で聴くという贅沢な3時間でした。

まさかこの年でGENERATIONSにハマるとは全く思ってなかったけど、この機会で名古屋ドームのグランドから応援席を眺めることの出来るとは夢のようでもありました。

やはり名古屋ドームは広いし、あれだけの人数を惹きつけるGENERATIONSもかっこいいっす。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

GWの休みが決まりました

4月もいよいよ中旬へとなり、いろんなところでGWの連休に対する日にちの話が増えてきました。 お盆休みや年末年始と同じようにどのような連休に...

記事を読む

カローリングで熱い戦い

先日半田商工会議所青年部の交流会にて、カローリングを初めて体験いたしました。 オリンピックで話題となりましたが、「そだね~」的なノリで手軽...

記事を読む

クリスマスイルミネーションの点灯式

いよいよクリスマスシーズンの12月となりました。 昨日はクリスマスイルミネーションの点灯式のお手伝いを初めて参加してきました。 先日...

記事を読む

嬉しかった夜

隔週火曜日発売になっていたガンダム系統の雑誌を欲しい、好きなのだけを集めているのですが、うっかり買い忘れていたのでダメもとで本屋へいったら、...

記事を読む

8月30日は父の誕生日でした

8月30日は父親の誕生日で生きていれば、72歳となっておりました。 2006年に他界したため、永遠の59歳でその年で満60歳を迎える直前の...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。