愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

台風19号災害義援金

地域を渡る回覧板にて義援金の募りがあり、何かできないかと考えていたところでしたのですぐに飛びつきました。

台風19号災害義援金1

新聞やコンビニのレジや多くの団体でも目にすることの多い義援金活動の内容であります。

天災被害が甚大なだけに心痛めながら、常に報道ニュースを観ており、何か協力できないかと常々感じておりました。

このような取り組みが各方面で広がっていることは大事なことだと思います。

台風19号災害義援金2

少しでもお役に立てれば幸いであります。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

暑い日でした。

お手伝いで外にて作業を手伝ってきましたが、普段建物の中で仕事をしているので、感じなかったけど暑い日でした。 いよいよ夏って感じ。 七夕会...

記事を読む

次年度へ向けて

早いもので年明けからすでに2月も中旬が近づき、気づけば息子たちの卒業式まであと15日足らずまで過ぎました。 今年度は息子たちが通う成岩中学...

記事を読む

あいさつ運動

今日は寒気団の影響からか、寒く感じる1日でした。 昨日は成岩中学校のPTA活動で、月一にあるあいさつ運動の日だったのだが、そこまでは寒くな...

記事を読む

いろいろな区切り。

6月から在籍している半田商工会議所青年部ですが、一昨日臨時総会があり次年度の役員承認が行われました。 まだ半年程度ではありますが、元々のメ...

記事を読む

第8回はんだ山車まつりのポスターとチラシ配布

第8回はんだ山車まつりのポスターとチラシを手分けして、各方面の商工会議所へ渡しに行くこととなり、仕事の合間に自分が担当のところへ配布してきま...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。