愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

婚活・イルミネーションで貴重な体験

12月2日は自分自身の青年部活動の中で特別な1日となりました。
人のために取計らう経験は非常に貴重な体験でありました。

半田市にゆかりのある男女での婚活事業や赤レンガにてのイルミネーション事業が行われ、お手伝いさせていただきました。

青年部にいないと出来ない貴重な体験と時間でありました。

会歴は短いのですが、最終年度が故に上から目線的になってしまうかもしれないけれど、立派に準備、設営、本番をして、メンバー、参加者、観客へと多くの気配り、目配りが出来ている姿にこれだけのことが出来れば今後も安心と感じると共に、もう伝える出番は少ないなと思いました。

子供の成長を見守る親のような心境ですが、あれだけの馬力と結束力と思いがあれば、どんな困難も乗り越えられて達成感と充実感が得られたと思うので、自分自身もそうですがいい勉強と経験になったことでしょう。

赤レンガ イルミネーション点灯

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

2016はんだふれあい産業まつり

明日は半田運動公園にて、『2016はんだふれあい産業まつり』が行われます。 その商工会議所青年部として設営準備をお手伝いに行ってきました。...

記事を読む

いろいろな区切り。

6月から在籍している半田商工会議所青年部ですが、一昨日臨時総会があり次年度の役員承認が行われました。 まだ半年程度ではありますが、元々のメ...

記事を読む

アイアンマン70.3セントレア知多半島ジャパン

昨日は常滑市と半田市で開催された日本唯一のアイアンマン70.3(トライアスロンレース)である「アイアンマン70.3セントレア知多半島ジャパン...

記事を読む

2018はんだふれあい産業まつり

11月10日(土)・11日(日)に『2018はんだふれあい産業まつり』が開催されました。 10日の会場は、JFEスチール(株)知多製造所、...

記事を読む

次年度へ向けて

早いもので年明けからすでに2月も中旬が近づき、気づけば息子たちの卒業式まであと15日足らずまで過ぎました。 今年度は息子たちが通う成岩中学...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。