愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

精龍苑の担担麺は美味!

今月は何かと忙しい月でもあり、ランチタイムに大好きな担担麺が恋しくなりちょっとした自分ご褒美のために一路いつもの精龍苑へ妻とレッツゴー!!

精龍苑 担担麺1129

安定感抜群のいつもの味でありました。
いつもありがとうといった感じでいただきます。
なぜか通ってしまう精龍苑さん。

同級生のお店ということもありますが、仕事上で何か自分と重なるお店の歴史やご苦労、また味を守り続ける姿に影響されているように思います。

いいカミサン孝行と栄養補給と刺激をまた今回も味わえました。
精龍苑さん、いつもありがとうございます。

中華料理 精龍苑

住所 愛知県半田市仲田町1-91
営業時間 11:15~14:00
17:00~23:00
定休日 火曜日
TEL 0569-23-3224
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

新元号の発表

4月1日となり、新しい新年度を迎え新しい元号も発表されました。いつにもまして勝手に新しいスタート感のある今年であります。 各メディアではた...

記事を読む

寒い・・・

昨日の雨からあまり気温が上がらず、急に寒い日となった。 車の運転中では陽がさして暑いような、外に出ると風が冷たくて寒いから体調管理に気をつ...

記事を読む

訃報は淋しく思い出す

今年は訃報が多く、何とも言えない淋しい気持ちとなります。 昨日は同業者の先代が亡くなり、お通夜へ行って参りました。 半田愛昇殿にて執り行...

記事を読む

年末らしく。

今日は雨の中、年末のあいさつ回りで静岡方面に行ってきました。 いつも静岡方面に行く時の楽しみといえば、げんこつハンバーグの炭火焼きレストラ...

記事を読む

渋滞なくスムーズな「国道419号高浜立体」

半田市から高浜市へ渡る衣浦大橋の交差点の渋滞を緩和すべく、3月24日に開通した高架の道路「国道419号高浜立体」を初めて通りました。 慢性...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。