6月13日は思い入れの深い日
6月13日という日は自分にとっては思い入れの深い日であります。というのも父親が他界した日であり、今年で丸12年となりました。 今でも18:...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
来週から12月というところで年末年始の正月休みが納期に関係して会話の中に入ってくるようになりました。
先日もアピタに行った時に感じたのですが、ついこの前まではハロウィンやら紅葉がと耳にしていたのに、一気にお正月モード。
鏡餅やしめ縄といったグッズの並びが目につきました。
クリスマス的なことはどこへやらといった雰囲気に感じられ、一層今年の終わりが近づいていることによる、年内にやらなければといった焦りを感じさせられます。
日々の業務に追われ、気づけばといった11月の最終週。
平成最後の年末年始となりますが、個人的には振り返ると忘れられない記憶に残る平成30年となりそうです。
毎日自宅で見ているぜんきゅうさんの色紙。
大切なお言葉です。
コメントをどうぞ