愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

平成30年という年

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

来週から12月というところで年末年始の正月休みが納期に関係して会話の中に入ってくるようになりました。

先日もアピタに行った時に感じたのですが、ついこの前まではハロウィンやら紅葉がと耳にしていたのに、一気にお正月モード。

鏡餅やしめ縄といったグッズの並びが目につきました。

クリスマス的なことはどこへやらといった雰囲気に感じられ、一層今年の終わりが近づいていることによる、年内にやらなければといった焦りを感じさせられます。

日々の業務に追われ、気づけばといった11月の最終週。

平成最後の年末年始となりますが、個人的には振り返ると忘れられない記憶に残る平成30年となりそうです。

毎日自宅で見ているぜんきゅうさんの色紙。
大切なお言葉です。
ぜんきゅうさん

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

秋らしくなった10月

10月となってから一気に秋らしい陽気となり、日中と朝晩の寒暖差が凄いので、周りで風邪が流行ってきました。 9月は思いの外、残暑を感じません...

記事を読む

お礼参り

息子たちのお礼参りで再び岩津天満宮へ行ってきました。 おかげさまで見事サクラ咲きましたとご報告に。 なかなか行けなくて4月になってからに...

記事を読む

先読みは難しい

ゴールデンウィークの連休明けたと思ったら、早くも5月も折り返しの15日となりました。 今月は連休前後から仕事の予定が例年になく、落ち着いた...

記事を読む

機動戦士ガンダム

テレビCMで観てしまったため、購入してしまった大好きなガンダム関連書物の「週刊ガンダム・モビルスーツ・バイブル」。 思えば、小学校5年生の...

記事を読む

暑いってのは・・・

ここにきてようやく過ごし易くなってきました。 仕事中の暑さからか、最近ヘバッテきていたのでちょっとよかったかな。 息子も先日体調を崩して...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。