愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

2019年仕事納め

2019年の仕事納めの27日となり、最後の最後に、ちょうど気持ちよくトラックに収まるジャストサイズの積み荷がありました。

デュトロ ジャストサイズの積み荷

思えば、今年は十数年振りにこのデュトロ号のトラックに変えて、半年が経過した12月でありました。

なんだかんだでデュトロ号とも段々相棒として順調に走行距離を伸ばしてきまして、先日ではゾロ目を達成しました。

デュトロ ゾロ目走行距離 5,555km

今年もいろいろなことがあった2019年でありましたが、2020年はオリンピックイヤーでもありますのでどんな1年になるか期待と不安が交錯しますが、何よりこの1年、職人たちに事故、ケガ等なくまたお客様にも恵まれ無事に乗り切れたことに感謝して、新年を迎えようとする仕事納めの27日であります。

本当にみなさまありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

忘れられない2018年

平成最後の年末となりました。 弊社にとって仕事納めとなる今日でしたが、無事に全員を見送ることが出来ました。 仕事の納期のタイミングによっ...

記事を読む

首が・・・

ここのところ仕事に追われ、自分自身の体のメンテナンスを怠っていたからか、久しぶりに首のヘルニアがズキズキと痛くなってきた。 ここ1年ぐらい...

記事を読む

台風10号

お盆休み最終日ではありましたが、台風10号による影響が出た終戦記念日の8月15日でした。 朝から雨が降ったり止んだりの風が強い日で、すごい...

記事を読む

アベノマスクが届いた!

13日の土曜日に自宅分より先に会社の方へと届きました。 意外ではありましたが、一つの住所に2枚とは聞いてましたが、本当に届くとはのマスク。...

記事を読む

6月13日は思い入れの深い日

6月13日という日は自分にとっては思い入れの深い日であります。というのも父親が他界した日であり、今年で丸12年となりました。 今でも18:...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。