愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

2019年仕事納め

2019年の仕事納めの27日となり、最後の最後に、ちょうど気持ちよくトラックに収まるジャストサイズの積み荷がありました。

デュトロ ジャストサイズの積み荷

思えば、今年は十数年振りにこのデュトロ号のトラックに変えて、半年が経過した12月でありました。

なんだかんだでデュトロ号とも段々相棒として順調に走行距離を伸ばしてきまして、先日ではゾロ目を達成しました。

デュトロ ゾロ目走行距離 5,555km

今年もいろいろなことがあった2019年でありましたが、2020年はオリンピックイヤーでもありますのでどんな1年になるか期待と不安が交錯しますが、何よりこの1年、職人たちに事故、ケガ等なくまたお客様にも恵まれ無事に乗り切れたことに感謝して、新年を迎えようとする仕事納めの27日であります。

本当にみなさまありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

渋滞なくスムーズな「国道419号高浜立体」

半田市から高浜市へ渡る衣浦大橋の交差点の渋滞を緩和すべく、3月24日に開通した高架の道路「国道419号高浜立体」を初めて通りました。 慢性...

記事を読む

10月22日に感じること

本日は即位の礼が執り行われます。 祝日扱いの日でもありますが、今年は祝日が多くなったような印象の1年のように思います。 働き方改革であっ...

記事を読む

2019年の幕開け

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 こんな挨拶からの2019年の仕事始めでありました。 曜日と日にちの取り合い...

記事を読む

1日中、納品でドライブ

本日は快晴な中、仕事の納品で焼津まで行って参りました。 ほんといい天気で、風もなく絶好なドライブ日和でございました。 早朝より出かけ、焼...

記事を読む

SWOT分析

半田商工会議所青年部の研修会が昨夜あり、いい勉強をさせていただきました。 SWOT分析という分析手法のことで、 強み (Streng...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。