愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

2019年仕事納め

2019年の仕事納めの27日となり、最後の最後に、ちょうど気持ちよくトラックに収まるジャストサイズの積み荷がありました。

デュトロ ジャストサイズの積み荷

思えば、今年は十数年振りにこのデュトロ号のトラックに変えて、半年が経過した12月でありました。

なんだかんだでデュトロ号とも段々相棒として順調に走行距離を伸ばしてきまして、先日ではゾロ目を達成しました。

デュトロ ゾロ目走行距離 5,555km

今年もいろいろなことがあった2019年でありましたが、2020年はオリンピックイヤーでもありますのでどんな1年になるか期待と不安が交錯しますが、何よりこの1年、職人たちに事故、ケガ等なくまたお客様にも恵まれ無事に乗り切れたことに感謝して、新年を迎えようとする仕事納めの27日であります。

本当にみなさまありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

トランプ大統領

昨日は終日、静岡方面を走り回ってきました。 今年の初めにある山道にて、発見したトランプ大統領は未だ健在でございました。 いろいろと話...

記事を読む

台風

今回の台風5号はスピードが遅く各地にかなりいろいろな被害をもたらしました。 おかげさまで仕事も順調にこなせて納期対応にも影響出さずに済みま...

記事を読む

決意を新たに

3月7日に半田商工会議所青年部の卒業式と交流会が行われました。 都合2回目の参加となりましたが、気づけば来年は自分の年です。 知多半田駅...

記事を読む

2018年9月

9月も思えば残り1週間ほどとなりました。 ここのところの仕事の傾向では週替わりで内容や順番が変更してきており、その週その週で日にちを追って...

記事を読む

跡継ぎ問題

お盆休みも明けていよいよ本格的に仕事も再開ですが、8月15日の弊社お盆休み最終日の朝刊にて非常に興味深い新聞記事が目に止まり、最終日なのにい...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。