愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

2019年仕事納め

2019年の仕事納めの27日となり、最後の最後に、ちょうど気持ちよくトラックに収まるジャストサイズの積み荷がありました。

デュトロ ジャストサイズの積み荷

思えば、今年は十数年振りにこのデュトロ号のトラックに変えて、半年が経過した12月でありました。

なんだかんだでデュトロ号とも段々相棒として順調に走行距離を伸ばしてきまして、先日ではゾロ目を達成しました。

デュトロ ゾロ目走行距離 5,555km

今年もいろいろなことがあった2019年でありましたが、2020年はオリンピックイヤーでもありますのでどんな1年になるか期待と不安が交錯しますが、何よりこの1年、職人たちに事故、ケガ等なくまたお客様にも恵まれ無事に乗り切れたことに感謝して、新年を迎えようとする仕事納めの27日であります。

本当にみなさまありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

長く使っていればやってくる

今月になっていろいろと設備品にガタが訪れてきており、一気に修理交換工事を思い切ってお願いすることにしました。 作業台や現場の蛍光灯の数々や...

記事を読む

気分転換を兼ねて豊川稲荷へ

ここのところ少し不安感やら、トラブルなどで仕事の物事が上手く運ばず、良くないと思い、気分転換兼ねて豊川稲荷へと行って参りました。 やは...

記事を読む

横風に注意!

本日は横風の強い日で、高速道路の走行では結構恐い思いをしました。 本日はそんなに背の高い木型ではないため、横風にあおられる様なことはなかっ...

記事を読む

木型屋の先輩

ここのところ仕事が薄く、困った日々を送っていたのですがそんな時に手を差し伸べて仕事の話をいただきました。 やはりいろいろなところで感じてお...

記事を読む

転売について

今朝のめざましテレビを観ていたら、悲しい話題がやっておりました。 ここのところよく見聞きする転売のことでした。今日は東京ディズニーランドで...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。