小型船舶操縦免許証講習会
台風20号が迫る中の昨夜に5年に一度の小型船舶操縦免許証講習会があり、しっかりと受講して参りました。 普段馴染みのない海上のルール、規制、...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
新年あけましておめでとうございます。
いよいよ今年も始まりました。
近年まれにみる長期の正月休みとなりました弊社ですが、本日より仕事始めであります。
本年もよろしくお願いします。
初詣に行った元旦と2日でありましたが、晴天であり暖かい正月でありました。

毎年お願いしてきますが、今年もいい年になるよう参拝してきました。
また今年は息子たちの受験も控えたお正月のため、特別な思いでの初詣でありました。
あと2週間もすると本番でありますので、人込みでは細心の注意を払っての参拝でもありました。


公私ともに実のある2020年となりますよう、よくお願いしてきました。
おみくじも大吉であったので、幸先のいい1年のスタートが切れそうです。
皆様、本年もよろしくお願いします。
コメントをどうぞ