豊田にある木型屋さんかい?
本日お客様のある鋳物屋で、ダンプに乗った運転手の方から、「木型屋さんて、あの豊田にある木型屋さんかい?」と声をかけられました。 なんでもそ...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
新年あけましておめでとうございます。
いよいよ今年も始まりました。
近年まれにみる長期の正月休みとなりました弊社ですが、本日より仕事始めであります。
本年もよろしくお願いします。
初詣に行った元旦と2日でありましたが、晴天であり暖かい正月でありました。

毎年お願いしてきますが、今年もいい年になるよう参拝してきました。
また今年は息子たちの受験も控えたお正月のため、特別な思いでの初詣でありました。
あと2週間もすると本番でありますので、人込みでは細心の注意を払っての参拝でもありました。


公私ともに実のある2020年となりますよう、よくお願いしてきました。
おみくじも大吉であったので、幸先のいい1年のスタートが切れそうです。
皆様、本年もよろしくお願いします。
9月30日(土)に妻の実家のある一宮市へ向かう用事の際に、ちょっと足を延ばして岐阜市に行ってみたい店があるということで、岐阜市にある『ベンテ...
コメントをどうぞ