愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

令和初のいちごの丘へ

何の祝い事でもない時期ですが、テレビを観ていて紹介されていた、いちごの丘の「いちごタルト」を令和初で1年振りにGETしてきました。

南知多 いちごの丘

大きないちごのタイプのタルトはすでに完売でありましたが、通常タイプは注文が間に合いましたので、久しぶりに行ってきました。

南知多 いちごの丘 メニュー

やはり、テレビの効果は抜群だなと感じながら、家族揃って好きないちごタルトを求めてGETしました。

息子たちの受験日が迫ってきている時期で彼らも必死で頑張ってるからとかご褒美であったり、エールを送るためだとかと勝手に理由を付けて小さな幸せタイムでありました。

南知多 いちごの丘 いちごタルト

やはりうまい!!!

つかの間の幸せを満喫しました!!!

とにかく頑張れ受験生!!!!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

暑いってのは・・・

ここにきてようやく過ごし易くなってきました。 仕事中の暑さからか、最近ヘバッテきていたのでちょっとよかったかな。 息子も先日体調を崩して...

記事を読む

緊急事態宣言

なかなか収束のメドが見えないコロナウイルスであります。 新年早々のこのタイミングで緊急事態宣言といったことになってしまいました。 思えば...

記事を読む

人とのつながり

地元で商売して半田商工会議所青年部にお世話になってからというもの、いろいろな場面にて横のつながりの広さに驚くことが多くあります。 広い世の...

記事を読む

焼肉キング知多店で忘年会

気の合う仲間との忘年会も今年は3回戦あり、今回の会場は知多市にある焼肉キングでありました。 以前、別軍団で行ったことのあった焼肉キング...

記事を読む

ウォーキングにはちょっと寒かった。

クリスマスの日に季節外れではありますが、知多市にある佐布里池にウォーキングに行ってきました。 梅で有名ではありますが、季節外れのためさすが...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。