愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

令和初のいちごの丘へ

何の祝い事でもない時期ですが、テレビを観ていて紹介されていた、いちごの丘の「いちごタルト」を令和初で1年振りにGETしてきました。

南知多 いちごの丘

大きないちごのタイプのタルトはすでに完売でありましたが、通常タイプは注文が間に合いましたので、久しぶりに行ってきました。

南知多 いちごの丘 メニュー

やはり、テレビの効果は抜群だなと感じながら、家族揃って好きないちごタルトを求めてGETしました。

息子たちの受験日が迫ってきている時期で彼らも必死で頑張ってるからとかご褒美であったり、エールを送るためだとかと勝手に理由を付けて小さな幸せタイムでありました。

南知多 いちごの丘 いちごタルト

やはりうまい!!!

つかの間の幸せを満喫しました!!!

とにかく頑張れ受験生!!!!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

眼鏡市場にて初めての体験

日曜日に久しぶりに眼鏡市場へと行ってきました。 自分自身は視力は、まだ両目とも1.5あるので、いいのですが老眼が進みまして、最近図面やFA...

記事を読む

オレンジパークのフクロウ

長年立ち寄っておりましたが、初めてマジマジと見ました、蒲郡のオレンジパークで飼育されてるフクロウ。名前は「ふくぞう」です。 最初は置物...

記事を読む

記録継続中

ようやく晴れ間の広がるようなお天気となりました。 日照時間が少ないとニュース報道などでよく耳にしました、今年の梅雨の時期でトラックにシート...

記事を読む

ちょっと一息

お盆休みも明けて、蒸し暑い日でございました。 休み中に怠けてしまっていたから、体にこたえる・・・ そんな日はちょっと一息で、好きなものを...

記事を読む

クリスマスイルミネーションの点灯式

いよいよクリスマスシーズンの12月となりました。 昨日はクリスマスイルミネーションの点灯式のお手伝いを初めて参加してきました。 先日...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。