5月の最終日
早いもので本日で5月も最終日となり、弊社では決算月となるため、1年を振り返る時期になりました。 父親の他界した2006年より棚卸等を考える...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
何の祝い事でもない時期ですが、テレビを観ていて紹介されていた、いちごの丘の「いちごタルト」を令和初で1年振りにGETしてきました。

大きないちごのタイプのタルトはすでに完売でありましたが、通常タイプは注文が間に合いましたので、久しぶりに行ってきました。

やはり、テレビの効果は抜群だなと感じながら、家族揃って好きないちごタルトを求めてGETしました。
息子たちの受験日が迫ってきている時期で彼らも必死で頑張ってるからとかご褒美であったり、エールを送るためだとかと勝手に理由を付けて小さな幸せタイムでありました。

やはりうまい!!!
つかの間の幸せを満喫しました!!!
とにかく頑張れ受験生!!!!
きしめんを食べたくなり、ドライブがてら美浜町奥田にあります、灯台うどん 知多半島店さんへ行ってきました。 前々からちょくちょく行くのですが...
コメントをどうぞ