愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

令和初のいちごの丘へ

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

何の祝い事でもない時期ですが、テレビを観ていて紹介されていた、いちごの丘の「いちごタルト」を令和初で1年振りにGETしてきました。

南知多 いちごの丘

大きないちごのタイプのタルトはすでに完売でありましたが、通常タイプは注文が間に合いましたので、久しぶりに行ってきました。

南知多 いちごの丘 メニュー

やはり、テレビの効果は抜群だなと感じながら、家族揃って好きないちごタルトを求めてGETしました。

息子たちの受験日が迫ってきている時期で彼らも必死で頑張ってるからとかご褒美であったり、エールを送るためだとかと勝手に理由を付けて小さな幸せタイムでありました。

南知多 いちごの丘 いちごタルト

やはりうまい!!!

つかの間の幸せを満喫しました!!!

とにかく頑張れ受験生!!!!

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

高齢者の車が逆走しかけた

先日、高齢者マークの付いた車の逆走しかけたところを右折レーン先頭でタイミング待ちをしていた時に見かけました。 目の前で起きたことにちょっ...

記事を読む

健康第一

早いもので7月となり、今年も半年が経ちました。 暑くなるのが異常に早くなったので、これからまだまだ続くかと思うとゾッとします。 仕事上の...

記事を読む

国宝 犬山城に行ってみた

週末に初めて国宝 犬山城へと行ってきました。 以前から城下町含めて行く予定が先延ばしとなっていたので、駐車場含め下調べをして散策してきまし...

記事を読む

変化変化の1年

10月からの増税に伴い、郵便物に対する切手で勝手に振り回されてる感を繰り返しております。 82円が84円になったことをうっかり忘れて返って...

記事を読む

UNITEDJOURNEY in ナゴヤドーム

13日(日)に一路名古屋ドームへ向かいました。 野球以外では数回名古屋ドームへ行っているのですが、ライブとしては初めてでしかも応援席でも入...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。