愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

令和初のいちごの丘へ

何の祝い事でもない時期ですが、テレビを観ていて紹介されていた、いちごの丘の「いちごタルト」を令和初で1年振りにGETしてきました。

南知多 いちごの丘

大きないちごのタイプのタルトはすでに完売でありましたが、通常タイプは注文が間に合いましたので、久しぶりに行ってきました。

南知多 いちごの丘 メニュー

やはり、テレビの効果は抜群だなと感じながら、家族揃って好きないちごタルトを求めてGETしました。

息子たちの受験日が迫ってきている時期で彼らも必死で頑張ってるからとかご褒美であったり、エールを送るためだとかと勝手に理由を付けて小さな幸せタイムでありました。

南知多 いちごの丘 いちごタルト

やはりうまい!!!

つかの間の幸せを満喫しました!!!

とにかく頑張れ受験生!!!!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

iPhoneがリンゴループ

今週は息子のiPhoneでいろいろと大変でありました。 10月ぐらいから調子が悪いとは聞いていたのですが、好不調を繰り返して、今月に入り、...

記事を読む

落ち着かない日々。

ここのところ何だかバタバタしているだけで、1日が暮れてしまっていた。 さすが師走。 仕事のみならず、プライベートでも年内にと動きが活発に...

記事を読む

真価を問われる時期

GWの連休も明け、弊社としても夏に向けていよいよ仕事はどのような方向となるかの真価を問われる時期に突入していきます。 思えば例年年末年始だ...

記事を読む

もう6月も終わり

早いもので2018年ももう半年が過ぎようとしております。 会社の締めは5月末。 半田商工会議所青年部では学校と同じ4月からですが、次年度...

記事を読む

7月は猛暑日の連続

まだ7月中旬だというのに今週の暑さはたまらない。 現場の温度計でも35℃~37℃を指す日々で、温度計みているだけでも暑く感じてしまいます。...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。