愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

眼鏡市場にて初めての体験

日曜日に久しぶりに眼鏡市場へと行ってきました。

自分自身は視力は、まだ両目とも1.5あるので、いいのですが老眼が進みまして、最近図面やFAX図なり数字が見えにくいこともあり、家内の眼鏡購入と同時に初めて見に行くことになったのでした。

眼鏡市場 眼鏡

いろいろと目移りしながら、家内も眼鏡を物色し自分も老眼鏡を物色してきました。
やはり家内の眼鏡だけの購入となりましたが自分自身は小さい時から縁がなかったので、なんかワクワクしながら老眼鏡をかけたりしてました。

まだ購入にいたるまでにある意味で自分自身に勇気が必要なのか、認めたくない自分があるのか・・・

ただ仕事中に困ることが増えたので、いつまでの今のままではいけないので、老眼鏡を手にする時が近づいているような気がします。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

ドラゴンズ荒木雅博選手が2,000本安打を達成

小さい時からのファンであります、プロ野球の中日ドラゴンズから名球会入りをしました、荒木雅博選手の2,000本安打の達成の瞬間に立ち会うことが...

記事を読む

『天市』さんの天ぷら、うまし

どうしても天ぷら料理を食べたくなったので、半田市清城町にあります『天市』さんへ行ってきました。ちょうどランチタイムの終わりかけでしたので、ス...

記事を読む

心躍るネーミング

先日、手土産にていただいた最中なのですが、あるもんなんですね、ナイスネーミングな物って。 半田市にある常川屋さんの「のんべえ最中」です...

記事を読む

忘れられない2018年

平成最後の年末となりました。 弊社にとって仕事納めとなる今日でしたが、無事に全員を見送ることが出来ました。 仕事の納期のタイミングによっ...

記事を読む

暑いってのは・・・

ここにきてようやく過ごし易くなってきました。 仕事中の暑さからか、最近ヘバッテきていたのでちょっとよかったかな。 息子も先日体調を崩して...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。