愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

眼鏡市場にて初めての体験

日曜日に久しぶりに眼鏡市場へと行ってきました。

自分自身は視力は、まだ両目とも1.5あるので、いいのですが老眼が進みまして、最近図面やFAX図なり数字が見えにくいこともあり、家内の眼鏡購入と同時に初めて見に行くことになったのでした。

眼鏡市場 眼鏡

いろいろと目移りしながら、家内も眼鏡を物色し自分も老眼鏡を物色してきました。
やはり家内の眼鏡だけの購入となりましたが自分自身は小さい時から縁がなかったので、なんかワクワクしながら老眼鏡をかけたりしてました。

まだ購入にいたるまでにある意味で自分自身に勇気が必要なのか、認めたくない自分があるのか・・・

ただ仕事中に困ることが増えたので、いつまでの今のままではいけないので、老眼鏡を手にする時が近づいているような気がします。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

2019年の夏

Windows10への移行時期が近づきつつあり、2020年も近づいてきた感があります。 東京オリンピックが開催されることもあり、Windo...

記事を読む

とらえ方

納品で名古屋へ行った際に立ち寄ったセブンイレブンで貼ってあった『曜日ごとの心構え』 なかなか曜日ごとでは物事考えたことは少ないので自分の中...

記事を読む

集いは楽し

久しぶりに気の合う仲間との焼肉会があった。 やはり長いお付き合いからの気心知れた仲間との会話は楽しいもんです。 仕事の話、子供の話、趣味...

記事を読む

岩瀬投手、浅尾投手、荒木選手の引退

子供の頃から応援していた中日ドラゴンズで、岩瀬投手、浅尾投手、荒木選手の引退が発表されました。 大好きな選手であったり、同世代の選手の引退...

記事を読む

身近な存在

地元半田市での成岩エリアにて商売している同級生のお店へ必要な書類をもらいに久しぶりに会いに行きました。 成岩小学校、成岩中学校と一緒でした...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。