愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

眼鏡市場にて初めての体験

日曜日に久しぶりに眼鏡市場へと行ってきました。

自分自身は視力は、まだ両目とも1.5あるので、いいのですが老眼が進みまして、最近図面やFAX図なり数字が見えにくいこともあり、家内の眼鏡購入と同時に初めて見に行くことになったのでした。

眼鏡市場 眼鏡

いろいろと目移りしながら、家内も眼鏡を物色し自分も老眼鏡を物色してきました。
やはり家内の眼鏡だけの購入となりましたが自分自身は小さい時から縁がなかったので、なんかワクワクしながら老眼鏡をかけたりしてました。

まだ購入にいたるまでにある意味で自分自身に勇気が必要なのか、認めたくない自分があるのか・・・

ただ仕事中に困ることが増えたので、いつまでの今のままではいけないので、老眼鏡を手にする時が近づいているような気がします。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

久しぶりに。

土曜日に久しぶりに奥美濃方面に出かけてきました。 東海北陸道が延長されから15年ぶりぐらいに通りましたが、かなり山の上のためトンネルやら橋...

記事を読む

同年会の会長に就任

地元の同級生の集まりでもあります、同年会の会長を今年度に就任することとなりました。 今の形の同年会も25歳頃からスタートして初代の会長から...

記事を読む

28年ぶりに2人の友人と再会

先週木曜日は忘れられない驚きの1日となりました。 というのも専門学校の卒業から会う機会に恵まれずにいた2人の友人と再会を果たせたのでした。...

記事を読む

卒業式

2月も月末が近づき、今週から3月に突入というところまで日にちが過ぎました。 早いもので年明けから丸2か月経ちました。 まだまだ先と思って...

記事を読む

初めてのVリーグ観戦

28日(土)に小牧市のパークアリーナ小牧にて行われたVリーグのバレーボールの観戦に行ってきました。 息子たちがバレーに目覚めてから気になる...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。