愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

デュトロ号 3パレットがジャストサイズ

見本木型と新作木型の3パレット程度分の納品にあたり、製作時から弊社トラックであります「デュトロ号くん」にうまく載るか気になっておりましたが、見事にジャストサイズでした。

デュトロ 3パレットがジャストサイズ

よくあることなのですが、あと幅が数センチとか長さが数センチといった具合にあおりの中に収まらず、上に積み上げてとか後ろのあおりを倒してチェーンで固定など苦労が堪えないことが多かったのですが、今回は久しぶりにジャストサイズできれいに収まりました。

デュトロ 3パレットがジャストサイズ2

製作途中ではトラックのサイズ内のことを気にして木型を組んだり作ったりしていけないので、最後に普段どのように積むかで頭を痛めることが多いのですが、今回は幅、長さともジャストサイズ!!

シートをかけた時は気持ちよかった。

いつもこのように収まるといい小さな幸せが増えるのになと感じた時間でありました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

ストーブ投入

12月に入り本格的な寒波の影響から、いよいよ朝晩だけではなく、終日寒い日が訪れて参りました。 早い時はすでに現場へと用意してましたが、今年...

記事を読む

緊張とウキウキ気分

先日、東京方面へ出張することとなり、久しぶりに新幹線に乗ったのだが、東京駅にて乗り換えがあった。 これがまた移動時間にあまり余裕がなかった...

記事を読む

廃棄の木材・かんなくず・おが粉を分けて欲しい

ここのところ「廃棄の木材・かんなくず・おが粉を分けて欲しい」という知り合いからのお問合せが続きました。 木材は外のコンテナに目立つような状...

記事を読む

半田商工会議所青年部の現役メンバーとの再会

先週木曜日から連日、半田商工会議所青年部の現役メンバーと意外なところでバッタリ会うといった出来事が続いております。 車で知多市で気づいたり...

記事を読む

連休明けの2週間

大型連休明けてからの先週と今週は俗にいう「ちりもつもれば・・・」のような出来事が多かった2週間に感じます。 連休明けてからのお問合せの内容...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。