愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

デュトロ号 3パレットがジャストサイズ

見本木型と新作木型の3パレット程度分の納品にあたり、製作時から弊社トラックであります「デュトロ号くん」にうまく載るか気になっておりましたが、見事にジャストサイズでした。

デュトロ 3パレットがジャストサイズ

よくあることなのですが、あと幅が数センチとか長さが数センチといった具合にあおりの中に収まらず、上に積み上げてとか後ろのあおりを倒してチェーンで固定など苦労が堪えないことが多かったのですが、今回は久しぶりにジャストサイズできれいに収まりました。

デュトロ 3パレットがジャストサイズ2

製作途中ではトラックのサイズ内のことを気にして木型を組んだり作ったりしていけないので、最後に普段どのように積むかで頭を痛めることが多いのですが、今回は幅、長さともジャストサイズ!!

シートをかけた時は気持ちよかった。

いつもこのように収まるといい小さな幸せが増えるのになと感じた時間でありました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

西空に虹発見

11月28日の土曜日の朝に西空を見上げると虹が見えていたので、思わずパシャリとしました。 なかなか明るい話題がなく、元気が出ない日々の...

記事を読む

久しぶりに。

土曜日に久しぶりに奥美濃方面に出かけてきました。 東海北陸道が延長されから15年ぶりぐらいに通りましたが、かなり山の上のためトンネルやら橋...

記事を読む

東名高速 赤塚PAでの偶然

よく仕事で東名高速を利用するのですが、8月に凄い偶然な出来事があり、昨日も少し期待したところがありました。 というのも自分は菊川インターか...

記事を読む

機動戦士ガンダム

テレビCMで観てしまったため、購入してしまった大好きなガンダム関連書物の「週刊ガンダム・モビルスーツ・バイブル」。 思えば、小学校5年生の...

記事を読む

コロナではなく夏風邪

コロナショックによる影響は様々なところで感じております今日この頃ですが、ちょっと自分にも身近なところで、まさかの出来事がありました。 ただ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。