愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

デュトロ号 3パレットがジャストサイズ

見本木型と新作木型の3パレット程度分の納品にあたり、製作時から弊社トラックであります「デュトロ号くん」にうまく載るか気になっておりましたが、見事にジャストサイズでした。

デュトロ 3パレットがジャストサイズ

よくあることなのですが、あと幅が数センチとか長さが数センチといった具合にあおりの中に収まらず、上に積み上げてとか後ろのあおりを倒してチェーンで固定など苦労が堪えないことが多かったのですが、今回は久しぶりにジャストサイズできれいに収まりました。

デュトロ 3パレットがジャストサイズ2

製作途中ではトラックのサイズ内のことを気にして木型を組んだり作ったりしていけないので、最後に普段どのように積むかで頭を痛めることが多いのですが、今回は幅、長さともジャストサイズ!!

シートをかけた時は気持ちよかった。

いつもこのように収まるといい小さな幸せが増えるのになと感じた時間でありました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

三日月で幸せ

昨夜は西の空に綺麗な三日月を発見しました。 20時ぐらいでしたので、またちょっと後になったら高い位置で綺麗に見えるかと期待して、23時ごろ...

記事を読む

ハンドルキーパー

半田市にできた鳥貴族へ親しくしているご家族と行ってきました。 うちと同じ一卵性双生児で同性(男)のご家族で、もう長いお付き合いです。 自...

記事を読む

台風10号

お盆休み最終日ではありましたが、台風10号による影響が出た終戦記念日の8月15日でした。 朝から雨が降ったり止んだりの風が強い日で、すごい...

記事を読む

クリスマスイルミネーションの点灯式

いよいよクリスマスシーズンの12月となりました。 昨日はクリスマスイルミネーションの点灯式のお手伝いを初めて参加してきました。 先日...

記事を読む

東名高速道路 舘山寺インター

東名高速道路にいつの間にか新しいインターチェンジを発見しました。 以前から工事には気づいておりましたが、何になるかは分からずに走行しており...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。