愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

デュトロ号 3パレットがジャストサイズ

見本木型と新作木型の3パレット程度分の納品にあたり、製作時から弊社トラックであります「デュトロ号くん」にうまく載るか気になっておりましたが、見事にジャストサイズでした。

デュトロ 3パレットがジャストサイズ

よくあることなのですが、あと幅が数センチとか長さが数センチといった具合にあおりの中に収まらず、上に積み上げてとか後ろのあおりを倒してチェーンで固定など苦労が堪えないことが多かったのですが、今回は久しぶりにジャストサイズできれいに収まりました。

デュトロ 3パレットがジャストサイズ2

製作途中ではトラックのサイズ内のことを気にして木型を組んだり作ったりしていけないので、最後に普段どのように積むかで頭を痛めることが多いのですが、今回は幅、長さともジャストサイズ!!

シートをかけた時は気持ちよかった。

いつもこのように収まるといい小さな幸せが増えるのになと感じた時間でありました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

菊川インター降りたらサンタクロース発見

本日、仕事で東名高速菊川インターへと行ってきました。 菊川インター料金所を過ぎると目前にサンタクロース姿の男女がいて信号待ちの車に何やら配...

記事を読む

半田商工会議所青年部の通常総会

4月に入り、いよいよ新年度の幕開け感のある今週でした。 4日(水)には半田商工会議所青年部の通常総会があったり、5日(木)には小、中学校の...

記事を読む

小型船舶操縦免許証講習会

台風20号が迫る中の昨夜に5年に一度の小型船舶操縦免許証講習会があり、しっかりと受講して参りました。 普段馴染みのない海上のルール、規制、...

記事を読む

あつい1週間

お盆休み前ということで、発注品やら休み明けに困らないように準備をしなければという熱い日々でした。 ただでさえ夏本番で暑いのに、仕事以外に会...

記事を読む

運転免許証

我が息子が運転免許証の取得のため自動車学校に通い、いよいよ明日平針試験場へというところになりました。 コロナ禍でもあり、随分時間がかかった...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。