一宮のツインアーチは圧倒されます
曇りの天気ではありましたが久しぶりに一宮にあるツインアーチのある木曽三川公園へとウォーキングしに行ってきました。 相変わらず迫力のある...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
早いもので今年も半年となる6月を迎えました。
暑さと台風の襲来など何だかいろいろと早くなったように感じます。
台風6号も通過中で何事もなく無事に過ぎてもらいたいものです。
地震・酷暑・台風と取り巻く環境は厳しさを増しているから、争いごとの方も早くに収束して平和な毎日となることを願ってやみません。
2026年の残り半年で少しでも状況・状態が変わっていますように・・・
コメントをどうぞ