健康について深く考えた5月
4月に受けた年一で行っております、人間ドックの結果が先日届きました。 毎年判定のAが減っていないかとドキドキしながら、開封して順番に去年と...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
お盆休みも明けて、蒸し暑い日でございました。
休み中に怠けてしまっていたから、体にこたえる・・・
そんな日はちょっと一息で、好きなものを食したいです。
そんなことからまた行きたいな~。

半田市から高浜市へ渡る衣浦大橋の交差点の渋滞を緩和すべく、3月24日に開通した高架の道路「国道419号高浜立体」を初めて通りました。 慢性...
コメントをどうぞ