愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

竹林散策で大高緑地へ

2月最後の日曜日に天気もよかったので、久しぶりに妻とお出かけってことで、以前から行ってみたかった大高緑地へと行ってきました。
自分の中のお目当ては竹林散策でありました。

大高緑地

暖かい日でしたが一歩足を踏み入れると意外にヒンヤリして、たまたま二人だけの散策でありました。

想像通りの雰囲気に大満足な530メートルでありました。
個人的にはちょっとした異空間で楽しく散策しました。

そして園内を一周した際に何とも不思議な、馴染みのないものを発見して思わず写真に納めてしまいました。

大高緑地水泳場

レトロ感満載な水泳場という表現。
日本ですねーといったところでしょうか。

大高緑地は行ってみるといろいろな発見があり、楽しいひと時でありました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

猛暑はきついです

今週の暑さにはかなりバテる。 そこへきてお客さんの数社が夏の電気使用の関係から、平日休みの土日出勤の時期がやってきたので問い合わせの電話の...

記事を読む

ネット予約もここまできたか・・

初めて東名高速道路の新設された豊橋PAに立ち寄りました。 元々は検察所のあったところで、長年跡地が更地で何もなかったところへの新設されてい...

記事を読む

平成30年という年

来週から12月というところで年末年始の正月休みが納期に関係して会話の中に入ってくるようになりました。 先日もアピタに行った時に感じたのです...

記事を読む

4月22日(月)は真夏日

天気予報で真夏日とは聞いておりましたが、本当に暑い22日の月曜日でありました。 トラックにて運転中に外気温の温度計の表示では13:30頃で...

記事を読む

AIの進化

テレビ番組でAI搭載レジを見たのですが、専用のトレーをレジ台に置くと認識して、金額をはじき出すという物でした。 開発企業によれば、人材不足...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。