愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

竹林散策で大高緑地へ

2月最後の日曜日に天気もよかったので、久しぶりに妻とお出かけってことで、以前から行ってみたかった大高緑地へと行ってきました。
自分の中のお目当ては竹林散策でありました。

大高緑地

暖かい日でしたが一歩足を踏み入れると意外にヒンヤリして、たまたま二人だけの散策でありました。

想像通りの雰囲気に大満足な530メートルでありました。
個人的にはちょっとした異空間で楽しく散策しました。

そして園内を一周した際に何とも不思議な、馴染みのないものを発見して思わず写真に納めてしまいました。

大高緑地水泳場

レトロ感満載な水泳場という表現。
日本ですねーといったところでしょうか。

大高緑地は行ってみるといろいろな発見があり、楽しいひと時でありました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 いよいよ今年も始まりました。 近年まれにみる長期の正月休みとなりました弊社ですが、本日より仕事始め...

記事を読む

記念すべき1年

ちょうど年前に弊社の仲間となった日野トラックデュトロ号ですが、記念すべき1万キロとなりました。 静岡のお客様の鋳物屋さんへと向かう途中...

記事を読む

半田山車まつり

いよいよ8月となり、10月にあります第8回はんだ山車まつりまで2か月となりました。 過去の山車まつりの様子を地元のケーブルテレビのCACに...

記事を読む

眺めの良い聖崎公園

身近なところで発見しました南知多町の『聖崎公園』。 きっかけは、ちょっと行きたい方面の近くに公園ないかなと探っていたところ、「あるじゃ...

記事を読む

お役ごめんの青年部記章(バッジ)

先週21日の小牧で執り行われました、会長会議に参加して最後のお役目を果たしてもらった青年部記章(バッジ)。 年間でそんなに付ける機会は...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。