愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

イオンモール常滑店の招き猫

久しぶりにイオンモール常滑店に行ってきまして、ここでもコロナを感じるところがありました。

大きな招き猫が展示されておりますが、マスクをしておりました。
今年はマスク、マスクの1年であったように感じます。

この年の瀬になって感染がさらに広がるとは思いませんでしたが、終始マスクを手放せない1年でありました。

そして常滑という土地柄らしく、トイレで招き猫を発見しましたが、さすがにこちらはマスク姿ではありませんでした。

イオンモール常滑店 トイレの招き猫

もの凄い1年となってしまった2020年という年ですが、おかげさまでまた無事に1年が経とうとしており、感謝感謝のここ数日です。

来年こそは普通の生活が送られる1年であればいいなと思う2020年の年末です。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

ぜんきゅう先生

今週はあいにくなお天気ばかりで、急に寒くなりました。 ここのところの天気は現在の自分の置かれている状況を示しているように感じてしまうほど、...

記事を読む

『YEG DAY』にて

11月3日に豊川市にて愛知県内の商工会議所青年部が集まります、『YEG DAY』が執り行われました。 ラストイヤーの自分は最後の『YEG ...

記事を読む

トラックへの準備完了

この度ニュートラックとなりました、日野の2トンでありますデュトロ号にドライブレコーダーを搭載させました。 センサー用のカメラやバックモ...

記事を読む

記録継続中

ようやく晴れ間の広がるようなお天気となりました。 日照時間が少ないとニュース報道などでよく耳にしました、今年の梅雨の時期でトラックにシート...

記事を読む

高齢者の車が逆走しかけた

先日、高齢者マークの付いた車の逆走しかけたところを右折レーン先頭でタイミング待ちをしていた時に見かけました。 目の前で起きたことにちょっ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。