愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

イオンモール常滑店の招き猫

久しぶりにイオンモール常滑店に行ってきまして、ここでもコロナを感じるところがありました。

大きな招き猫が展示されておりますが、マスクをしておりました。
今年はマスク、マスクの1年であったように感じます。

この年の瀬になって感染がさらに広がるとは思いませんでしたが、終始マスクを手放せない1年でありました。

そして常滑という土地柄らしく、トイレで招き猫を発見しましたが、さすがにこちらはマスク姿ではありませんでした。

イオンモール常滑店 トイレの招き猫

もの凄い1年となってしまった2020年という年ですが、おかげさまでまた無事に1年が経とうとしており、感謝感謝のここ数日です。

来年こそは普通の生活が送られる1年であればいいなと思う2020年の年末です。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

人とのつながり

地元で商売して半田商工会議所青年部にお世話になってからというもの、いろいろな場面にて横のつながりの広さに驚くことが多くあります。 広い世の...

記事を読む

年末のご挨拶

2018年もあと1週間となりました。 年末が近いのでここのところ、暮れのご挨拶回りをしてきましたが、向かう道中に時間があるから向かうお客さ...

記事を読む

Windowsの移り変わり

Windows 10にしてから、1ヶ月あまりが経ちました。 Windows 7が長かったせいか、最初はなかなか慣れるまで時間が掛かりました...

記事を読む

豊川稲荷へ初詣

東名高速道路を走行していると浜松あたりでよく自衛隊の飛行機を見かけます。戦闘機や偵察機など様々です。 そして先日、今話題の飛行機っぽいのを...

記事を読む

頭パンクな一日

新しく仕事が入ったはいいが、 段取りだけで振り回された。   朝からPTA活動もあり、 そこそこに合わせた...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。