愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

イオンモール常滑店の招き猫

久しぶりにイオンモール常滑店に行ってきまして、ここでもコロナを感じるところがありました。

大きな招き猫が展示されておりますが、マスクをしておりました。
今年はマスク、マスクの1年であったように感じます。

この年の瀬になって感染がさらに広がるとは思いませんでしたが、終始マスクを手放せない1年でありました。

そして常滑という土地柄らしく、トイレで招き猫を発見しましたが、さすがにこちらはマスク姿ではありませんでした。

イオンモール常滑店 トイレの招き猫

もの凄い1年となってしまった2020年という年ですが、おかげさまでまた無事に1年が経とうとしており、感謝感謝のここ数日です。

来年こそは普通の生活が送られる1年であればいいなと思う2020年の年末です。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

時期はずれな猛暑日

ここ数日の猛暑日は5月だというのに異常に暑い数日間でありました。 5月でこんな調子だと7月~9月の夏本番の3ヶ月ほどはどんな日々になるか、...

記事を読む

心痛む出来事

ここのところ地震といい、豪雨といい何だかいろいろなことが重なり、報道を見たり、聞いたりして心痛む出来事が多い印象です。 梅雨時期で木型を製...

記事を読む

2019年仕事納め

2019年の仕事納めの27日となり、最後の最後に、ちょうど気持ちよくトラックに収まるジャストサイズの積み荷がありました。 思えば、今年...

記事を読む

精龍苑の担担麺は美味!

今月は何かと忙しい月でもあり、ランチタイムに大好きな担担麺が恋しくなりちょっとした自分ご褒美のために一路いつもの精龍苑へ妻とレッツゴー!! ...

記事を読む

首が・・・

ここのところ仕事に追われ、自分自身の体のメンテナンスを怠っていたからか、久しぶりに首のヘルニアがズキズキと痛くなってきた。 ここ1年ぐらい...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。