愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今年こそはよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。
いよいよ2021年がスタートしました。

新たな気持ちにて新年を迎えたのですが、いまいちスッキリしないスタートとなりました。

コロナの感染拡大はなかなか収束の雰囲気なく、また緊急事態宣言の発令があるかもといった年始となりました。

年末のクリスマスイブの夜にここ半田市でもいろんな思いの詰まった花火が打ちあがりました。

半田市 クリスマスイブ 花火

わずかな時間ではございましたが、気づいて空を眺めると上がっておりました。

シャッターチャンスの時間もわずかだったため、慌てましたがしばしの花火に見惚れておりました。

全国各地でいきなりの花火打ち上げは見ておりましたが、地元の半田市でも年末に打ちあがり、いろいろと考えさせられました。

まだまだ厳しい局面が続く年始早々ではありますが、早く収束して元の生活へと向かう2021年となることを願ってやみません。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

走行距離は一つのバロメーター

デュトロくん(日野2tトラック)が納車されてから1ヶ月あまりになった、この7月24日に1,000kmを超えました。 二度と見る、刻むことの...

記事を読む

高齢者の車が逆走しかけた

先日、高齢者マークの付いた車の逆走しかけたところを右折レーン先頭でタイミング待ちをしていた時に見かけました。 目の前で起きたことにちょっ...

記事を読む

ぜんきゅう先生

今週はあいにくなお天気ばかりで、急に寒くなりました。 ここのところの天気は現在の自分の置かれている状況を示しているように感じてしまうほど、...

記事を読む

お通夜の後に・・・

新元号の令和を迎える前に少し淋しい出来事がありました。 土曜日に体調が悪いとのことで入院したとは聞いておりましたが、他界したとのことで、昨...

記事を読む

ちょっと一息

お盆休みも明けて、蒸し暑い日でございました。 休み中に怠けてしまっていたから、体にこたえる・・・ そんな日はちょっと一息で、好きなものを...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。