愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今年こそはよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。
いよいよ2021年がスタートしました。

新たな気持ちにて新年を迎えたのですが、いまいちスッキリしないスタートとなりました。

コロナの感染拡大はなかなか収束の雰囲気なく、また緊急事態宣言の発令があるかもといった年始となりました。

年末のクリスマスイブの夜にここ半田市でもいろんな思いの詰まった花火が打ちあがりました。

半田市 クリスマスイブ 花火

わずかな時間ではございましたが、気づいて空を眺めると上がっておりました。

シャッターチャンスの時間もわずかだったため、慌てましたがしばしの花火に見惚れておりました。

全国各地でいきなりの花火打ち上げは見ておりましたが、地元の半田市でも年末に打ちあがり、いろいろと考えさせられました。

まだまだ厳しい局面が続く年始早々ではありますが、早く収束して元の生活へと向かう2021年となることを願ってやみません。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

時期限定品のいちごタルト

今年のお正月休み最後の4日に南知多町にあります、いちごの丘に行ってきました。 我が家では恒例のスイーツであります、いちごタルトです。 ...

記事を読む

半田商工会議所青年部の体験型研修会が延期

先週末の台風の影響により、半田商工会議所青年部での富士山登山の体験型研修会が延期となり、各関係者が対応に見舞われております。 今回の台風は...

記事を読む

SWOT分析

半田商工会議所青年部の研修会が昨夜あり、いい勉強をさせていただきました。 SWOT分析という分析手法のことで、 強み (Streng...

記事を読む

眺めの良い聖崎公園

身近なところで発見しました南知多町の『聖崎公園』。 きっかけは、ちょっと行きたい方面の近くに公園ないかなと探っていたところ、「あるじゃ...

記事を読む

年末らしく。

今日は雨の中、年末のあいさつ回りで静岡方面に行ってきました。 いつも静岡方面に行く時の楽しみといえば、げんこつハンバーグの炭火焼きレストラ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。