愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

緊急事態宣言

なかなか収束のメドが見えないコロナウイルスであります。

新年早々のこのタイミングで緊急事態宣言といったことになってしまいました。

思えば去年の同時期は息子たちの受験に対して、体調管理に気を配り、インフルエンザのみの対策でよかったものでした。

ただ今年はインフルエンザよりもコロナウイルスの方が脅威であります。

早く、早く収束し平穏な毎日を取り戻せるように願う日々です。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

緊急事態宣言からの日常

緊急事態宣言により、様々なところで自粛ムードが広がっております。いつまでになるかの不安でいっぱいであります。 息子たちもこの度大学生となっ...

記事を読む

緊張とウキウキ気分

先日、東京方面へ出張することとなり、久しぶりに新幹線に乗ったのだが、東京駅にて乗り換えがあった。 これがまた移動時間にあまり余裕がなかった...

記事を読む

新年度の切り替わり

4月は新年度を迎える時期なので、各方面で総会があり平成29年度への切り替わりで、バトンを渡し渡されの様々な場面を見る機会が多かったです。 ...

記事を読む

自分勝手な小さい幸せ

たまたま本日は自分の愛車のデリカ号のメーターにていい瞬間に出会いました。 ちゃんと止めて撮ったのですが、走行中に気になっていた微妙な距離か...

記事を読む

第八回 はんだ山車まつり

7日(土)と8日(日)に半田市にて行われた山車まつりに「半田商工会議所 青年部」として参加してきました。 自分の人生の中で二度と経験できな...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。