愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

緊急事態宣言

なかなか収束のメドが見えないコロナウイルスであります。

新年早々のこのタイミングで緊急事態宣言といったことになってしまいました。

思えば去年の同時期は息子たちの受験に対して、体調管理に気を配り、インフルエンザのみの対策でよかったものでした。

ただ今年はインフルエンザよりもコロナウイルスの方が脅威であります。

早く、早く収束し平穏な毎日を取り戻せるように願う日々です。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

複合機をシャープから富士ゼロックスへ交換

8年振りにコピー・プリンター・FAXとして使っておりました、複合機を交換しました。 SHARP(シャープ)からFUJI XEROX(富士ゼ...

記事を読む

息子の最後の晴れ姿

平成最後の日が近づく昭和の日に高校生の息子の部活最後の大会がありました。 出かける朝は、いよいよ集大成の大会とあって若干緊張気味の表情をし...

記事を読む

気分転換になった野球観戦

久しぶりにナゴヤドームにて野球観戦に行ってきました。 向かう途中に名古屋高速道路にて、先日の事故による影響で大渋滞に見舞われて、到着予定時...

記事を読む

平成29年度 愛知県YEGDAY

11月3日(金)にポートメッセなごやにて行われた、平成29年度 愛知県YEGDAYに参加してきました。 半田商工会議所青年部からもOBの方...

記事を読む

忘れられない2018年

平成最後の年末となりました。 弊社にとって仕事納めとなる今日でしたが、無事に全員を見送ることが出来ました。 仕事の納期のタイミングによっ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。