愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

サンタールのオムライスは、相変わらず美味しい!

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

先日は江南市にあります、サンタールというオムライス屋に久しぶりに
近くまで行ったので寄ってきました。

このお店と出会って18年ほどになりますが、やはりオムライスは美味かったです。

江南市 サンタール オムライス

この日はカミさんとデートみたいに2人で行ったので、子供たちには
内緒でオムライスを堪能してきました。

「半田市に出店予定ないかな~」なんていつも思ってしまいます。

「今年は半田市で5年に一度の山車まつりがありますよ~」なんて、店主と会話しながら、山車まつりのPRもしてきました。

7月26日であと73日です。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

2024年1月に閉店する鈴の屋一宮店

妻の実家のある一宮にて夫婦でお気に入りのお店が閉店までのカウントダウンが近づいてきたため、年内最後として名鉄百貨店内の「鈴の屋」さんへ行って...

記事を読む

イオンモール常滑店の招き猫

久しぶりにイオンモール常滑店に行ってきまして、ここでもコロナを感じるところがありました。 大きな招き猫が展示されておりますが、マスクをして...

記事を読む

久しぶりの稲沢へ

学生時代からよく稲沢市へ行っていたのですが、仕事で久しぶりに稲沢市へ行ってきました。 グランドボールの駐車場を集合場所でよく使っているので...

記事を読む

平針運転免許試験場

18歳で運転免許証を取得してから早いもので、まもなく29年が経過しますが、ひょんなことから、それ以来となる平針運転免許試験場へと行くことにな...

記事を読む

寂しい3月末

3月も残りわずかとなり、早いもので今年も四分の一が過ぎようとしてます。 年明けからここまでの3ヶ月で新しい出会いが続いておりましたが、それ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。