学生時代の面々との再会に向けて
高校を卒業後に専門学校の機械科へと進学して2年の学生生活から早いもので29年が経とうとしている中、連絡がつく者同士で集合しようとの計画が出て...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
先日は江南市にあります、サンタールというオムライス屋に久しぶりに
近くまで行ったので寄ってきました。
このお店と出会って18年ほどになりますが、やはりオムライスは美味かったです。

この日はカミさんとデートみたいに2人で行ったので、子供たちには
内緒でオムライスを堪能してきました。
「半田市に出店予定ないかな~」なんていつも思ってしまいます。
「今年は半田市で5年に一度の山車まつりがありますよ~」なんて、店主と会話しながら、山車まつりのPRもしてきました。
7月26日であと73日です。
コメントをどうぞ