愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

サンタールのオムライスは、相変わらず美味しい!

先日は江南市にあります、サンタールというオムライス屋に久しぶりに
近くまで行ったので寄ってきました。

このお店と出会って18年ほどになりますが、やはりオムライスは美味かったです。

江南市 サンタール オムライス

この日はカミさんとデートみたいに2人で行ったので、子供たちには
内緒でオムライスを堪能してきました。

「半田市に出店予定ないかな~」なんていつも思ってしまいます。

「今年は半田市で5年に一度の山車まつりがありますよ~」なんて、店主と会話しながら、山車まつりのPRもしてきました。

7月26日であと73日です。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

自分の中の考え方

3月も中旬となり、仕事の予定がいろいろ変更、飛び込み等あり変化がすごくて段取りを考えるのが大変な毎日。 これも年度末の影響と景気の波なので...

記事を読む

走行距離は一つのバロメーター

デュトロくん(日野2tトラック)が納車されてから1ヶ月あまりになった、この7月24日に1,000kmを超えました。 二度と見る、刻むことの...

記事を読む

接触事故に見舞われた

土曜日に妻が車で移動中にぶつけられて、交通事故の週末を迎えてしまいました。 幸いにも妻にも同乗していた長男にもケガはなく、車のみの被害...

記事を読む

いちごタルトで幸せな時間

今が旬のいちごのタルトを求めて、ほぼ1年振りに豊浜にあります、いちごの丘へ行ってきました。 特別な日でもありませんでしたが、時期限定的...

記事を読む

10月22日に感じること

本日は即位の礼が執り行われます。 祝日扱いの日でもありますが、今年は祝日が多くなったような印象の1年のように思います。 働き方改革であっ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。