愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

年始に感じること

2018年も早いもので9日となりました。

弊社の仕事始めは5日からでしたが、5日、6日、8日と
落ち着く間もなくバタバタの年始で9日を迎えました。

年始早々からちょっと嫌な流れの出来事がありましたが、ようやく落ち着いてきました。

今年こそは1年のテーマを掲げそれに沿って、仕事を進めていこうと考えております。

職人と加工機の両立を図りながら、木型業に取り組んでいこうと思います。

2018年の平成30年度は半田商工会議所青年部でも卒業の
ラストイヤーとなるため、社業と青年部活動の両立も
一生懸命取り組んでいこうと思ってます。

いい1年にできるかできないかは自分次第。

今年もいい1年が創れるよう努力していきます。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

企画していたランチができました

前々から話をしていたランチが、21日にようやく実現しました。 というのも自分が専門学校の学生時代の同級生で、碧南市出身で諸事情により、同級...

記事を読む

星野コーヒーでモーニングを堪能

ここのところ自粛ムードでもありましたが、久しぶりに夫婦二人で朝からモーニングデートをしてきました。 妻はモーニングが盛んな一宮市出身なので...

記事を読む

当日に見たかった。

スーパームーンと言われていた当日の夜にはあいにくの空模様で、見れなかったけど昨夜はきれいに見えた。 今度は18年後?とかって聞いた気がする...

記事を読む

竹林散策で大高緑地へ

2月最後の日曜日に天気もよかったので、久しぶりに妻とお出かけってことで、以前から行ってみたかった大高緑地へと行ってきました。自分の中のお目当...

記事を読む

お花見は意外なところで

今年のお花見は意外なところでとなりました。 目的としては違うのですが、ちょうど見頃な感じでの満開状態でした。 陽気も天気もよく凄い人...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。