愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

年始に感じること

2018年も早いもので9日となりました。

弊社の仕事始めは5日からでしたが、5日、6日、8日と
落ち着く間もなくバタバタの年始で9日を迎えました。

年始早々からちょっと嫌な流れの出来事がありましたが、ようやく落ち着いてきました。

今年こそは1年のテーマを掲げそれに沿って、仕事を進めていこうと考えております。

職人と加工機の両立を図りながら、木型業に取り組んでいこうと思います。

2018年の平成30年度は半田商工会議所青年部でも卒業の
ラストイヤーとなるため、社業と青年部活動の両立も
一生懸命取り組んでいこうと思ってます。

いい1年にできるかできないかは自分次第。

今年もいい1年が創れるよう努力していきます。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

渋滞なくスムーズな「国道419号高浜立体」

半田市から高浜市へ渡る衣浦大橋の交差点の渋滞を緩和すべく、3月24日に開通した高架の道路「国道419号高浜立体」を初めて通りました。 慢性...

記事を読む

久しぶりの稲沢へ

学生時代からよく稲沢市へ行っていたのですが、仕事で久しぶりに稲沢市へ行ってきました。 グランドボールの駐車場を集合場所でよく使っているので...

記事を読む

夕暮れの空

ここのところ仕事で静岡県へ東名高速道路を走行することが多かったのですが時間的に綺麗な夕日を眺められました。 ちょうど正面だったからあま...

記事を読む

緊急事態宣言からの日常

緊急事態宣言により、様々なところで自粛ムードが広がっております。いつまでになるかの不安でいっぱいであります。 息子たちもこの度大学生となっ...

記事を読む

気分転換になった野球観戦

久しぶりにナゴヤドームにて野球観戦に行ってきました。 向かう途中に名古屋高速道路にて、先日の事故による影響で大渋滞に見舞われて、到着予定時...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。