愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

豊川稲荷へ初詣

東名高速道路を走行していると浜松あたりでよく自衛隊の飛行機を見かけます。
戦闘機や偵察機など様々です。

そして先日、今話題の飛行機っぽいのを見ました。
浜松飛行機

飛行機には詳しくないのでよく分かりませんが、何となく話題の飛行機に見えてきます。
平和な世界を望んで止みません。

木型の納品で走っていたのですが、道中にいろいろ考えてしまった。

そして年始のご挨拶も兼ねて、帰りに豊川稲荷へ初詣。

豊川稲荷

さすが豊川稲荷でありました。

平日の昼間でしたが多くの人が参拝に訪れておりました。
新年のご挨拶と共に世界平和もお願いしてしまいました。

今年は何回お願いに訪れる1年になるか分かりませんが、例年のごとく豊川稲荷さんにお参りしてきました。
(初めて違うお願いもしましたが・・・)

お参りの度に木札をお願いしてきますので、年末に枚数をカウントして1年を振り返っております。
なるべく枚数の少ない1年となりますように。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

台風10号

お盆休み最終日ではありましたが、台風10号による影響が出た終戦記念日の8月15日でした。 朝から雨が降ったり止んだりの風が強い日で、すごい...

記事を読む

半田商工会議所青年部の通常総会

4月に入り、いよいよ新年度の幕開け感のある今週でした。 4日(水)には半田商工会議所青年部の通常総会があったり、5日(木)には小、中学校の...

記事を読む

我が家の恒例行事

毎年恒例としてます、岐阜県中津川への妻籠紅葉ツアー。 これもまた恒例の山菜そばと五平もち。 おいしく食べて坂道を上り下りしてきました...

記事を読む

決意を新たに

3月7日に半田商工会議所青年部の卒業式と交流会が行われました。 都合2回目の参加となりましたが、気づけば来年は自分の年です。 知多半田駅...

記事を読む

中秋の名月

ここのところ朝晩がすっかり涼しくなり、日が暮れるのが早く感じていましたが、一層秋を感じる夜でした。 仕事を終えて20:00頃、戸締りをして...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。