愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

半田商工会議所青年部の現役メンバーとの再会

先週木曜日から連日、半田商工会議所青年部の現役メンバーと意外なところでバッタリ会うといった出来事が続いております。

車で知多市で気づいたり、スレ違ったり初めて行ったラーメン屋の「まるぼうず」で遭遇したりと様々でした。

今年度は年始早々から活動の自粛であったり、予定変更であったりと気の毒な年度であります。

卒業してOBとなった自分では応援するなどの陰ながら見守ることしか出来ませんが、異例な1年であります。

会長含めてやりたい、成し遂げたい事業計画などあっただろうに胸を痛める今年度であります。

ただ皆元気に挨拶や合図など交わせただけに、久しぶりに数人ではありますが、顔を見られてホッとしております。

まだまだ苦難、困難な日々が続きますが、グッと我慢して笑顔でまた活動出来るよう切に願う今日この頃です。

快晴の日

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

感謝の3年間

半田商工会議所青年部活動の本当の最後の日を3日に迎え、3年あまりの活動にピリオドを打ちました。 卒業の記念品として素敵な贈呈もあり、ありが...

記事を読む

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 いよいよ今年も始まりました。 近年まれにみる長期の正月休みとなりました弊社ですが、本日より仕事始め...

記事を読む

鴨ねぎうどん

深夜番組の「水曜どうでしょうC」を録画していたのを観ていたら、好きなうどんのCMを観てしまったので、早速次の日に丸亀製麺へ。 行けば大...

記事を読む

父親の13回忌

6/2(土)は父親の13回忌がありました。 早いもので2006年に他界して、もう丸12年が経つとは・・・ 5月には自宅そばのご近所さまが...

記事を読む

令和初のいちごの丘へ

何の祝い事でもない時期ですが、テレビを観ていて紹介されていた、いちごの丘の「いちごタルト」を令和初で1年振りにGETしてきました。 大...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。