愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

半田商工会議所青年部の現役メンバーとの再会

先週木曜日から連日、半田商工会議所青年部の現役メンバーと意外なところでバッタリ会うといった出来事が続いております。

車で知多市で気づいたり、スレ違ったり初めて行ったラーメン屋の「まるぼうず」で遭遇したりと様々でした。

今年度は年始早々から活動の自粛であったり、予定変更であったりと気の毒な年度であります。

卒業してOBとなった自分では応援するなどの陰ながら見守ることしか出来ませんが、異例な1年であります。

会長含めてやりたい、成し遂げたい事業計画などあっただろうに胸を痛める今年度であります。

ただ皆元気に挨拶や合図など交わせただけに、久しぶりに数人ではありますが、顔を見られてホッとしております。

まだまだ苦難、困難な日々が続きますが、グッと我慢して笑顔でまた活動出来るよう切に願う今日この頃です。

快晴の日

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

今日は仕事納め

弊社は、本日朝から大掃除での仕事納めの日です。 たくさんのほこりや木くずを掃除していきながら、1年分の各機械や道具に労をねぎらいながらお片...

記事を読む

台風

今回の台風5号はスピードが遅く各地にかなりいろいろな被害をもたらしました。 おかげさまで仕事も順調にこなせて納期対応にも影響出さずに済みま...

記事を読む

もう6月も終わり

早いもので2018年ももう半年が過ぎようとしております。 会社の締めは5月末。 半田商工会議所青年部では学校と同じ4月からですが、次年度...

記事を読む

蒸し暑い・・

ここのところ蒸し暑い日が続き、おまけに余裕がなかったからツレの休日のお話なんかが、うらやましい話に聞こえる。 あ~自分も久しぶりに風を感じ...

記事を読む

年末らしく。

今日は雨の中、年末のあいさつ回りで静岡方面に行ってきました。 いつも静岡方面に行く時の楽しみといえば、げんこつハンバーグの炭火焼きレストラ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。