愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

中津川の紅葉

我が家にて恒例の中津川紅葉ドライブに行ってきました。

子供たちの成長と共に日程調整が年々難しくなりましたが、それでも一緒に行ける日を調整しながら、天気と時期も見ながら何とか行けることができました。

中津川の紅葉1

まだちょっと微妙な色づき具合ではありましたが、晴天に恵まれ1年振りなので気分は最高!!

そしてこれがほぼメインの目的になっている山菜そばを堪能です。
中津川 山菜そば

夫婦揃ってリピーターとなり、子供たちにも波及し、もう20年近く、この山菜そばを求めて通っている気がいたします。
ほんと絶品です。

そして中津川のこの時期と言えばやはり『栗きんとん』でしょうということで川上屋さんへ。
近くに『はすやさん』もあるので、これも中津川の楽しみの一つです。

中津川 栗きんとん 川上屋

木曽ヒノキにての工芸品もお土産屋さんにて眺めて、仕事へのヒントやアイデアを勉強しながら、中津川を後にしました。

また来年もよろしくです。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

何か変化するかな。

暑い日々が続いてきました。 参議院選挙も終わり、何かしらの景気の変化も仕事の量も熱くなることを期待してやみません。 ただ目に見えて変化は...

記事を読む

親としては祈るしかない

2月もスタートして我が家の息子たちも受験の入試が本格的に始まり、結果含めてドキドキの2月突入です。 仕事では例年2月は落ち着くか、バタバタ...

記事を読む

忘れられない2018年

平成最後の年末となりました。 弊社にとって仕事納めとなる今日でしたが、無事に全員を見送ることが出来ました。 仕事の納期のタイミングによっ...

記事を読む

交通安全

仕事の移動で知多半島道路の阿久比PAに立ち寄ったら、去年にも見かけた看板を発見しました。 毎年、愛知県では交通事故のワースト記録らしい...

記事を読む

空を見上げたら・・・

今朝、新聞を取りに外に出たら、正面に綺麗なお月さまが。 やはり肉眼と写真では大違いですが、とても空気が乾燥しているのもあり、くっきりは...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。