愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今年も残すところ1ヶ月半

11月も気づけば折り返しの中旬となりました。
早いもので今年もあと1か月半あまりであります。

ちらほらと年末年始のお休みであったり、カレンダーであったり年賀状、お歳暮などこの時期ならではの話題が増えてきました。

何だか今年は忙しなかった印象なここまででありました。

公私共に充実した日々だったからかなと思うと半田商工会議所青年部を卒業する来年4月以降から、あまりイメージがついてない・・・

自分にとって大きい存在であったこと(もの)が終わりを迎えるというのは、また新たなスタートにもなるようにも思うから、期待している自分もあります。

来年は息子たちも受験生にもなるから、結局のところ何か慌ただしい?日々となっているだろうから、今年度に青年部も卒業でよかったのかもしれません。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

祝日の国旗掲揚

敬老の日となりました9月17日は仕事で静岡県御前崎市へトラックを走らせておりました。 東名高速道路の菊川インターを下りて町中を走行中にあま...

記事を読む

Windowsの移り変わり

Windows 10にしてから、1ヶ月あまりが経ちました。 Windows 7が長かったせいか、最初はなかなか慣れるまで時間が掛かりました...

記事を読む

半田商工会議所青年部の卒業式

昨日は初めて半田商工会議所青年部の卒業式に参加しました。 先日ありました息子たちの中学校の卒業式とは違い、想いのこもったあいさつなど大人の...

記事を読む

年賀状にてドキドキ

年賀はがきの当選番号を見て、一瞬期待してしまったというか、ちょっとドキドキでした。 見だした1枚目になんと「757162」ってありました。...

記事を読む

京都にて

京都へ祖母の納骨のため、京都の東本願寺へ行ってきました。 たまたまですが2週連続にての京都遠征で、天気にも恵まれ暑い中でしたが、時間が...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。