愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今年も残すところ1ヶ月半

11月も気づけば折り返しの中旬となりました。
早いもので今年もあと1か月半あまりであります。

ちらほらと年末年始のお休みであったり、カレンダーであったり年賀状、お歳暮などこの時期ならではの話題が増えてきました。

何だか今年は忙しなかった印象なここまででありました。

公私共に充実した日々だったからかなと思うと半田商工会議所青年部を卒業する来年4月以降から、あまりイメージがついてない・・・

自分にとって大きい存在であったこと(もの)が終わりを迎えるというのは、また新たなスタートにもなるようにも思うから、期待している自分もあります。

来年は息子たちも受験生にもなるから、結局のところ何か慌ただしい?日々となっているだろうから、今年度に青年部も卒業でよかったのかもしれません。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

猛暑はきついです

今週の暑さにはかなりバテる。 そこへきてお客さんの数社が夏の電気使用の関係から、平日休みの土日出勤の時期がやってきたので問い合わせの電話の...

記事を読む

いろんな意味で余裕が欲しい

なんだかんだで6月も終わりが近づき、気づけば今年も早半年の6ヶ月が経とうとしております。 今年の夏はスーパー猛暑とか言われているから、暑い...

記事を読む

6月13日は思い入れの深い日

6月13日という日は自分にとっては思い入れの深い日であります。というのも父親が他界した日であり、今年で丸12年となりました。 今でも18:...

記事を読む

息子たちの修学旅行

双子の息子たちが高校2年生で今週、先週とそれぞれ修学旅行へと行ってきまして、たくさんの思い出と友達との親睦を深めてきた楽しい話をたくさんして...

記事を読む

ドタバタの9月です。

今月は何かと忙しい月でした。 PTAの活動、身内の入院など仕事以外でドタバタしてました。 その中で誕生日を迎えた月でもあったから、嬉しい...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。