愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今年も残すところ1ヶ月半

11月も気づけば折り返しの中旬となりました。
早いもので今年もあと1か月半あまりであります。

ちらほらと年末年始のお休みであったり、カレンダーであったり年賀状、お歳暮などこの時期ならではの話題が増えてきました。

何だか今年は忙しなかった印象なここまででありました。

公私共に充実した日々だったからかなと思うと半田商工会議所青年部を卒業する来年4月以降から、あまりイメージがついてない・・・

自分にとって大きい存在であったこと(もの)が終わりを迎えるというのは、また新たなスタートにもなるようにも思うから、期待している自分もあります。

来年は息子たちも受験生にもなるから、結局のところ何か慌ただしい?日々となっているだろうから、今年度に青年部も卒業でよかったのかもしれません。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

中津川の紅葉

我が家にて恒例の中津川紅葉ドライブに行ってきました。 子供たちの成長と共に日程調整が年々難しくなりましたが、それでも一緒に行ける日を調整し...

記事を読む

緊張とウキウキ気分

先日、東京方面へ出張することとなり、久しぶりに新幹線に乗ったのだが、東京駅にて乗り換えがあった。 これがまた移動時間にあまり余裕がなかった...

記事を読む

星野コーヒーでモーニングを堪能

ここのところ自粛ムードでもありましたが、久しぶりに夫婦二人で朝からモーニングデートをしてきました。 妻はモーニングが盛んな一宮市出身なので...

記事を読む

12月を迎えて

12月となり早いもので今年もあと1ヶ月となりました。 今年は元号が平成から令和となり、消費税の変更で10%の増税であったりと、凄い変化を感...

記事を読む

タイヤがバースト

午後に普通にトラックを運転していたら、運転席真下からすごい音がしてハンドルをとられました。 何が起こったか分からず、とりあえず止めて確認し...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。