愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

今年も残すところ1ヶ月半

11月も気づけば折り返しの中旬となりました。
早いもので今年もあと1か月半あまりであります。

ちらほらと年末年始のお休みであったり、カレンダーであったり年賀状、お歳暮などこの時期ならではの話題が増えてきました。

何だか今年は忙しなかった印象なここまででありました。

公私共に充実した日々だったからかなと思うと半田商工会議所青年部を卒業する来年4月以降から、あまりイメージがついてない・・・

自分にとって大きい存在であったこと(もの)が終わりを迎えるというのは、また新たなスタートにもなるようにも思うから、期待している自分もあります。

来年は息子たちも受験生にもなるから、結局のところ何か慌ただしい?日々となっているだろうから、今年度に青年部も卒業でよかったのかもしれません。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

UNITEDJOURNEY in ナゴヤドーム

13日(日)に一路名古屋ドームへ向かいました。 野球以外では数回名古屋ドームへ行っているのですが、ライブとしては初めてでしかも応援席でも入...

記事を読む

ちょっと一息

お盆休みも明けて、蒸し暑い日でございました。 休み中に怠けてしまっていたから、体にこたえる・・・ そんな日はちょっと一息で、好きなものを...

記事を読む

丸亀製麺での意外な展開

久しぶりに息子たちも用事がなく、ランチにとの流れから丸亀製麺のうどんを食べたいということで出かけました。 種類が豊富なのと期間限定のもあっ...

記事を読む

台風19号の脅威

この週末に襲った台風19号の各地の被害は甚大であり、心を痛めます。 去年と今年での台風は大型化している印象であります。 去年の台風の際に...

記事を読む

週末はお礼参りへ行きました

週末にあまりにも快晴で、コロナウイルスの影響で自粛ムードの息子たちを連れて、この度の受験に対するお礼参りで一路、岩津天神へ行ってきました。 ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。