愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ステーキのあさくまで小さな幸せをいただきました

先日食事をしてちょっと爪楊枝をと思い、手に取るとビックリした爪楊枝でございました。

ステーキのあさくまのつまようじ 歯間ブラシ ピカルン

なんとプラスチック製でおまけに歯間ブラシまで一緒になっていたのでした。

このような爪楊枝に今までに出会ったことがなかったため、思わずパチリ。
確かに洋食ではあるからこうなるものでしょうか。

ステーキのあさくまさんは恐るべしでございました。

ステーキのあさくまのつまようじ 歯間ブラシ ピカルン
上の写真のように普通の包装となっているから、普通のつまようじを想定していたのでなおのこと感動してしまった。

ものづくりの現場にいる側からすると単価が気になるのも嫌な性分ですが、小さな幸せをいただけたように思います。

ステーキのあさくまさん、ありがとうございました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

台風21号迫る

台風21号は猛威を振るうのか、嵐の前の静けさなのか不気味な朝を迎えました。 取引先でも臨時休業としたり午前中のみとしたりと警戒心をあおられ...

記事を読む

忘れられない2018年

平成最後の年末となりました。 弊社にとって仕事納めとなる今日でしたが、無事に全員を見送ることが出来ました。 仕事の納期のタイミングによっ...

記事を読む

Windowsの移り変わり

Windows 10にしてから、1ヶ月あまりが経ちました。 Windows 7が長かったせいか、最初はなかなか慣れるまで時間が掛かりました...

記事を読む

我が家の恒例行事

毎年恒例としてます、岐阜県中津川への妻籠紅葉ツアー。 これもまた恒例の山菜そばと五平もち。 おいしく食べて坂道を上り下りしてきました...

記事を読む

自分勝手な小さい幸せ

たまたま本日は自分の愛車のデリカ号のメーターにていい瞬間に出会いました。 ちゃんと止めて撮ったのですが、走行中に気になっていた微妙な距離か...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。