愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ステーキのあさくまで小さな幸せをいただきました

先日食事をしてちょっと爪楊枝をと思い、手に取るとビックリした爪楊枝でございました。

ステーキのあさくまのつまようじ 歯間ブラシ ピカルン

なんとプラスチック製でおまけに歯間ブラシまで一緒になっていたのでした。

このような爪楊枝に今までに出会ったことがなかったため、思わずパチリ。
確かに洋食ではあるからこうなるものでしょうか。

ステーキのあさくまさんは恐るべしでございました。

ステーキのあさくまのつまようじ 歯間ブラシ ピカルン
上の写真のように普通の包装となっているから、普通のつまようじを想定していたのでなおのこと感動してしまった。

ものづくりの現場にいる側からすると単価が気になるのも嫌な性分ですが、小さな幸せをいただけたように思います。

ステーキのあさくまさん、ありがとうございました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

首が・・・

ここのところ仕事に追われ、自分自身の体のメンテナンスを怠っていたからか、久しぶりに首のヘルニアがズキズキと痛くなってきた。 ここ1年ぐらい...

記事を読む

猛暑はきついです

今週の暑さにはかなりバテる。 そこへきてお客さんの数社が夏の電気使用の関係から、平日休みの土日出勤の時期がやってきたので問い合わせの電話の...

記事を読む

令和初のいちごの丘へ

何の祝い事でもない時期ですが、テレビを観ていて紹介されていた、いちごの丘の「いちごタルト」を令和初で1年振りにGETしてきました。 大...

記事を読む

企画していたランチができました

前々から話をしていたランチが、21日にようやく実現しました。 というのも自分が専門学校の学生時代の同級生で、碧南市出身で諸事情により、同級...

記事を読む

ゲリラ豪雨

最近、ゲリラ豪雨のような感じで、極端に雨が降るところと案外降らないところとすごい差があると感じる報道が続いてます。 私も一昨日は御前崎市に...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。