愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ステーキのあさくまで小さな幸せをいただきました

先日食事をしてちょっと爪楊枝をと思い、手に取るとビックリした爪楊枝でございました。

ステーキのあさくまのつまようじ 歯間ブラシ ピカルン

なんとプラスチック製でおまけに歯間ブラシまで一緒になっていたのでした。

このような爪楊枝に今までに出会ったことがなかったため、思わずパチリ。
確かに洋食ではあるからこうなるものでしょうか。

ステーキのあさくまさんは恐るべしでございました。

ステーキのあさくまのつまようじ 歯間ブラシ ピカルン
上の写真のように普通の包装となっているから、普通のつまようじを想定していたのでなおのこと感動してしまった。

ものづくりの現場にいる側からすると単価が気になるのも嫌な性分ですが、小さな幸せをいただけたように思います。

ステーキのあさくまさん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

年末らしく。

今日は雨の中、年末のあいさつ回りで静岡方面に行ってきました。 いつも静岡方面に行く時の楽しみといえば、げんこつハンバーグの炭火焼きレストラ...

記事を読む

眺めの良い聖崎公園

身近なところで発見しました南知多町の『聖崎公園』。 きっかけは、ちょっと行きたい方面の近くに公園ないかなと探っていたところ、「あるじゃ...

記事を読む

9月21日(火)は中秋の名月

本日は中秋の名月の該当日なのにあいにくな空模様。 そんな予感もあったから昨日のうちに空を眺めてパチリ。 いいアンバイなお月様の状態で...

記事を読む

卒業

3月1日は息子たちの通う公立高校の卒業式でした。 天気はよく暖かい日でしたが、いかんせん風が強いでしたので大変ではなかったかと思います。 ...

記事を読む

渋滞なくスムーズな「国道419号高浜立体」

半田市から高浜市へ渡る衣浦大橋の交差点の渋滞を緩和すべく、3月24日に開通した高架の道路「国道419号高浜立体」を初めて通りました。 慢性...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。