愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ステーキのあさくまで小さな幸せをいただきました

先日食事をしてちょっと爪楊枝をと思い、手に取るとビックリした爪楊枝でございました。

ステーキのあさくまのつまようじ 歯間ブラシ ピカルン

なんとプラスチック製でおまけに歯間ブラシまで一緒になっていたのでした。

このような爪楊枝に今までに出会ったことがなかったため、思わずパチリ。
確かに洋食ではあるからこうなるものでしょうか。

ステーキのあさくまさんは恐るべしでございました。

ステーキのあさくまのつまようじ 歯間ブラシ ピカルン
上の写真のように普通の包装となっているから、普通のつまようじを想定していたのでなおのこと感動してしまった。

ものづくりの現場にいる側からすると単価が気になるのも嫌な性分ですが、小さな幸せをいただけたように思います。

ステーキのあさくまさん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

『YEG DAY』にて

11月3日に豊川市にて愛知県内の商工会議所青年部が集まります、『YEG DAY』が執り行われました。 ラストイヤーの自分は最後の『YEG ...

記事を読む

初めてのタピオカ

今の流行にのっかりタピオカを初めて食してみました。 久しぶりに西尾市にて食事の機会があり、パスタ&ピザのwithへと行った時に...

記事を読む

10万キロ達成

弊社トラックの走行距離が気になりながらの走行でしたが偶然にも半田市内にて達成しました。 なかなかあとわずかでありながら、達成できませんでし...

記事を読む

身近な存在

地元半田市での成岩エリアにて商売している同級生のお店へ必要な書類をもらいに久しぶりに会いに行きました。 成岩小学校、成岩中学校と一緒でした...

記事を読む

西空に虹発見

11月28日の土曜日の朝に西空を見上げると虹が見えていたので、思わずパシャリとしました。 なかなか明るい話題がなく、元気が出ない日々の...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。