愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

おめでとう

11月30日は息子たちの誕生日。
早いもので16歳を迎えました。

この日を迎える度に自分自身の年齢や息子たちの成長ぶりを実感いたします。

また自分自身も木型屋を継ぐための進路を気にしていた年齢を息子たち自身が迎え、いろんな意味で感慨深い30日でございました。

子供の成長は体格の変化や態度などで、ほんと大人への階段を登っているとなとも実感し、将来について語る姿に頼もしさと一抹の寂しさもありました。

あんなに小さく甘えていた幼少時の姿、ピカピカのランドセルを背負っての小学校の入学。

部活で大好きなバレーボールに出会った中学。
そして高校へと16年の歳月を振り返りながら、成長への感謝を想う夜でした。

バースデーケーキ-2

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

デュトロ号 3パレットがジャストサイズ

見本木型と新作木型の3パレット程度分の納品にあたり、製作時から弊社トラックであります「デュトロ号くん」にうまく載るか気になっておりましたが、...

記事を読む

豊川稲荷にて初めての経験

5月31日に弊社の決算期を迎えるにあたり、信仰の深い豊川稲荷へと1年の締めのつもりでご挨拶と思い、参拝へと行ってきました。 行ってみると車...

記事を読む

久しぶりの丸亀製麺

なかなかありつけなかった丸亀製麺にての1年振りの鴨ねぎうどんでしたが、ようやくありつけました。 いつ行っても混雑してあきらめる時が多か...

記事を読む

夕暮れの空

ここのところ仕事で静岡県へ東名高速道路を走行することが多かったのですが時間的に綺麗な夕日を眺められました。 ちょうど正面だったからあま...

記事を読む

交通安全

仕事の移動で知多半島道路の阿久比PAに立ち寄ったら、去年にも見かけた看板を発見しました。 毎年、愛知県では交通事故のワースト記録らしい...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。