愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

おめでとう

11月30日は息子たちの誕生日。
早いもので16歳を迎えました。

この日を迎える度に自分自身の年齢や息子たちの成長ぶりを実感いたします。

また自分自身も木型屋を継ぐための進路を気にしていた年齢を息子たち自身が迎え、いろんな意味で感慨深い30日でございました。

子供の成長は体格の変化や態度などで、ほんと大人への階段を登っているとなとも実感し、将来について語る姿に頼もしさと一抹の寂しさもありました。

あんなに小さく甘えていた幼少時の姿、ピカピカのランドセルを背負っての小学校の入学。

部活で大好きなバレーボールに出会った中学。
そして高校へと16年の歳月を振り返りながら、成長への感謝を想う夜でした。

バースデーケーキ-2

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

長く使っていればやってくる

今月になっていろいろと設備品にガタが訪れてきており、一気に修理交換工事を思い切ってお願いすることにしました。 作業台や現場の蛍光灯の数々や...

記事を読む

父親の13回忌

6/2(土)は父親の13回忌がありました。 早いもので2006年に他界して、もう丸12年が経つとは・・・ 5月には自宅そばのご近所さまが...

記事を読む

大寒波と言われて

最強の大寒波と言われております天気の影響は、この半田市にももたらされております。 24日から25日になった深夜0:30頃帰宅するところ...

記事を読む

平針運転免許試験場

18歳で運転免許証を取得してから早いもので、まもなく29年が経過しますが、ひょんなことから、それ以来となる平針運転免許試験場へと行くことにな...

記事を読む

台風24号の爪痕

10月が始まり、週の始めでもありました10月1日は朝からドキドキの始まりを迎えました。 台風24号の猛威を感じながら会社は大丈夫だろうかと...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。