愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

おめでとう

11月30日は息子たちの誕生日。
早いもので16歳を迎えました。

この日を迎える度に自分自身の年齢や息子たちの成長ぶりを実感いたします。

また自分自身も木型屋を継ぐための進路を気にしていた年齢を息子たち自身が迎え、いろんな意味で感慨深い30日でございました。

子供の成長は体格の変化や態度などで、ほんと大人への階段を登っているとなとも実感し、将来について語る姿に頼もしさと一抹の寂しさもありました。

あんなに小さく甘えていた幼少時の姿、ピカピカのランドセルを背負っての小学校の入学。

部活で大好きなバレーボールに出会った中学。
そして高校へと16年の歳月を振り返りながら、成長への感謝を想う夜でした。

バースデーケーキ-2

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

Windowsの移り変わり

Windows 10にしてから、1ヶ月あまりが経ちました。 Windows 7が長かったせいか、最初はなかなか慣れるまで時間が掛かりました...

記事を読む

一路、半田市のうな東へ

先日、お客様と久しぶりに晩御飯をご一緒する機会があり、半田市にあるうな東へと行く流れとなりました。 鰻なんて久しぶりで贅沢ではありましたが...

記事を読む

デュトロ号 3パレットがジャストサイズ

見本木型と新作木型の3パレット程度分の納品にあたり、製作時から弊社トラックであります「デュトロ号くん」にうまく載るか気になっておりましたが、...

記事を読む

木製名刺立て

先日、地元の後輩で半田商工会議所青年部では先輩にあたる、博鍼灸院さんへ腰痛のため、行ってきた際に嬉しいものを発見してしまいました。 という...

記事を読む

2019年の幕開け

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 こんな挨拶からの2019年の仕事始めでありました。 曜日と日にちの取り合い...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。