愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

いちごの丘のいちごタルト

我が家で恒例の南知多町にあります、いちごの丘のいちごタルトでありますが、今シーズンとしては最後の機会となりました。

南知多 いちごの丘

思えば、何だかんだで我が家の毎年のお楽しみとなり、早10年ほど経ち、毎年毎年購入しております。

元々は、そこまでいちご好きではなかった私ですが、妻のおかげ?で大好きないちごタルトとなりました。

南知多 いちごの丘のいちごタルト

コロナ禍でもあり、不要不急の自粛制限もあるなかでしたが、我が家では恒例ないちごタルトでもあるので、そっと購入に踏み切りました。

やはり、おいしいいちごタルトでありました。

しっかり堪能させていただきました。
毎年毎年ありがとうございます。
来年は、コロナ関係なく堂々と購入できることを切に願います。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

台風19号の脅威

この週末に襲った台風19号の各地の被害は甚大であり、心を痛めます。 去年と今年での台風は大型化している印象であります。 去年の台風の際に...

記事を読む

オレンジパークのフクロウ

長年立ち寄っておりましたが、初めてマジマジと見ました、蒲郡のオレンジパークで飼育されてるフクロウ。名前は「ふくぞう」です。 最初は置物...

記事を読む

週末は雪でした

14~15日の週末は寒波の影響で半田にもかなりの積雪をもたらしました。 暖かい冬なんて、タカをくくっていたら寒気団の本気降りにかなりやられ...

記事を読む

体が資本です

暑い季節になってきて、健診の結果からも 体力面でも精神面でも健康第一だなと。 やはり体が資本だと感じる今日この頃です。 ...

記事を読む

いよいよ受験近づく

新年を迎え、子供たちも始業式が済み、いよいよ3学期が始まりました。 年を越すと一気に高校受験が間近だと本人たちも、自覚?が出てきたような気...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。