幼馴染みとの再会
今年のお盆休みには4年振り?に埼玉県にいる幼馴染みが半田に帰省で帰ってきます。 コロナウイルスやお互いの諸事情でGW、お盆休み、年末年始な...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
我が家で恒例の南知多町にあります、いちごの丘のいちごタルトでありますが、今シーズンとしては最後の機会となりました。

思えば、何だかんだで我が家の毎年のお楽しみとなり、早10年ほど経ち、毎年毎年購入しております。
元々は、そこまでいちご好きではなかった私ですが、妻のおかげ?で大好きないちごタルトとなりました。

コロナ禍でもあり、不要不急の自粛制限もあるなかでしたが、我が家では恒例ないちごタルトでもあるので、そっと購入に踏み切りました。
やはり、おいしいいちごタルトでありました。
しっかり堪能させていただきました。
毎年毎年ありがとうございます。
来年は、コロナ関係なく堂々と購入できることを切に願います。
コメントをどうぞ