愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

眺めの良い聖崎公園

身近なところで発見しました南知多町の『聖崎公園』。

聖崎公園

きっかけは、ちょっと行きたい方面の近くに公園ないかなと探っていたところ、「あるじゃん」と軽い気持ちで立ち寄ったのですが、公園内へと足を踏み入れて高台からの眺めに凄い雰囲気の海に驚きました。

聖崎公園からの眺め

天気も良くて綺麗に海を眺めると、そこには何と弘法大師さま像があるではありませんか。
かなり個人的には衝撃でした。

まだまだ知らないことが多いなとも感じながら、しばらく目を奪われて心の癒し時間となりました。

聖崎公園から見える弘法大師さま像

つかの間の癒しタイムに大満足な公園でありました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

いい天気でした

本日は朝からトラックにて走り回る日でしたが、ここのところの雪の影響が全くない、いいドライブ日和で助かりました。 ふと空を見上げるとほんと雲...

記事を読む

思わず撮影

昨日たまたまコンビニで駐車した際にメーターみたら、きっちりの距離表示だったから思わず嬉しくってパシャリ。 このデリカはD5シリーズとして、...

記事を読む

豊川稲荷へごあいさつ

新年を迎えてからまだ行けてなかったごあいさつにようやく日曜日に行けました。祖父の代から信仰しております、豊川稲荷へ。 いつも商売でお世...

記事を読む

この時期に感じること

いよいよお盆休みの時期に突入して、この時期が過ぎると割と暑さが落ち着くと言われますが、果たしてそのような陽気となりますでしょうか。 8月に...

記事を読む

おめでとう

11月30日は息子たちの誕生日。早いもので16歳を迎えました。 この日を迎える度に自分自身の年齢や息子たちの成長ぶりを実感いたします。 ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。