おじさん10人珍道中
この週末は大いに笑い、大いに食べて飲んでのかなり珍道中的な旅行に地元の同級生で行ってきました。 行先は郡上八幡→白川郷→高山→下呂といった...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
身近なところで発見しました南知多町の『聖崎公園』。

きっかけは、ちょっと行きたい方面の近くに公園ないかなと探っていたところ、「あるじゃん」と軽い気持ちで立ち寄ったのですが、公園内へと足を踏み入れて高台からの眺めに凄い雰囲気の海に驚きました。

天気も良くて綺麗に海を眺めると、そこには何と弘法大師さま像があるではありませんか。
かなり個人的には衝撃でした。
まだまだ知らないことが多いなとも感じながら、しばらく目を奪われて心の癒し時間となりました。

つかの間の癒しタイムに大満足な公園でありました。
コメントをどうぞ