愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

眺めの良い聖崎公園

身近なところで発見しました南知多町の『聖崎公園』。

聖崎公園

きっかけは、ちょっと行きたい方面の近くに公園ないかなと探っていたところ、「あるじゃん」と軽い気持ちで立ち寄ったのですが、公園内へと足を踏み入れて高台からの眺めに凄い雰囲気の海に驚きました。

聖崎公園からの眺め

天気も良くて綺麗に海を眺めると、そこには何と弘法大師さま像があるではありませんか。
かなり個人的には衝撃でした。

まだまだ知らないことが多いなとも感じながら、しばらく目を奪われて心の癒し時間となりました。

聖崎公園から見える弘法大師さま像

つかの間の癒しタイムに大満足な公園でありました。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

10万キロ達成

弊社トラックの走行距離が気になりながらの走行でしたが偶然にも半田市内にて達成しました。 なかなかあとわずかでありながら、達成できませんでし...

記事を読む

静岡県にトランプ大統領が!

先日静岡県掛川市のお客さまへ向かう道中の山道にて、なんとトランプ大統領に遭遇いたしました。 といってもカカシですが、突然現れたのでちょっと...

記事を読む

AIの進化

テレビ番組でAI搭載レジを見たのですが、専用のトレーをレジ台に置くと認識して、金額をはじき出すという物でした。 開発企業によれば、人材不足...

記事を読む

2021年10月がスタート

10月となり速いもので今年もあと3ヶ月となりました。 去年より続くコロナウイルスの影響は長いもので、もうじき2年となってきます。 この2...

記事を読む

トントントントン ヒノノニトン

時が経つのは早いもので、日野の2トントラックでありますDUTROくんが仲間入りしてから、丸2週間が経過しました。 慣れるまでにいろいろ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。