愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

台風21号迫る

台風21号は猛威を振るうのか、嵐の前の静けさなのか不気味な朝を迎えました。

取引先でも臨時休業としたり午前中のみとしたりと警戒心をあおられて、判断に迷っております。

朝も早くから暴風警報が発令されたり、学校も休校となったり電車も運転見合わせと、大きい台風21号の警戒を目と耳にします。

今年は猛暑日が記録的な日が続いたり、台風の発生も多い夏となりました。

台風の今後の進路でどのようになってくるか、影響が出るのか見守りながら今日は空とにらめっこして、ラジオのニュースを気にしながら従業員たちの安全確保に努める1日となりそうです。

子供の頃にはあまり馴染みのなかった、熱中症や高温注意報、また竜巻注意報と近年怖い言葉が増えた感覚があります。

平和に通り過ぎてもらうことを願いながら空を見上げる日となりそうです。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

発散してきました。

ここのところ仕事でもプライベートでも気持ちばかりがあせることが多かったから、久しぶりに家族でカラオケに行ってきまして大きな声を出し、発散して...

記事を読む

工業統計調査

5月も残すところ10日あまりとなり、ちょっと自分自身では仕事の納期対応や時期的による焦る出来事ばかりです。 ゴールデンウィークが明けてから...

記事を読む

インスタ映えする「クッピーラムネ」

日曜日(4/1)に名古屋市西区のMOZOワンダーシティへ行ってきました。 そこでおもしろパネルを発見して、思わずパチリ。 思いっきりパネ...

記事を読む

心痛む出来事

ここのところ地震といい、豪雨といい何だかいろいろなことが重なり、報道を見たり、聞いたりして心痛む出来事が多い印象です。 梅雨時期で木型を製...

記事を読む

コロナショックの影

コロナウイルスの影響でいろんな政策が打ち出されてきました。 息子たちの進学先でもある各大学でも、入学式の中止や通学の時期の延期など、学校に...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。