愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

台風21号迫る

台風21号は猛威を振るうのか、嵐の前の静けさなのか不気味な朝を迎えました。

取引先でも臨時休業としたり午前中のみとしたりと警戒心をあおられて、判断に迷っております。

朝も早くから暴風警報が発令されたり、学校も休校となったり電車も運転見合わせと、大きい台風21号の警戒を目と耳にします。

今年は猛暑日が記録的な日が続いたり、台風の発生も多い夏となりました。

台風の今後の進路でどのようになってくるか、影響が出るのか見守りながら今日は空とにらめっこして、ラジオのニュースを気にしながら従業員たちの安全確保に努める1日となりそうです。

子供の頃にはあまり馴染みのなかった、熱中症や高温注意報、また竜巻注意報と近年怖い言葉が増えた感覚があります。

平和に通り過ぎてもらうことを願いながら空を見上げる日となりそうです。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

身の引き締まる豊川稲荷

久しぶりに信仰のございます、豊川稲荷に行ってきました。 相変わらずの自分自身身の引き締まる思いで参拝してきました。あの佇まいと雰囲気は大好...

記事を読む

息子たちが難しい年頃です

高校2年生となった息子たちが思春期ということもありますが、いよいよ進路が気になるのか、質問の内容と受け答え一つで態度が変わり、難しい年頃にな...

記事を読む

先輩、ありがとうございます。

半田商工会議所青年部にて、いろいろな方とご縁が生まれ、そんな中とてもありがたい出来事がありました。 平成28年度に入会して所属しました委員...

記事を読む

毎年恒例!

我が家にとって毎年恒例の中津川へのお出かけをしてきました。 紅葉にはまだまだでしたが、行くことに意味があると子供たちにて行ってきました。 ...

記事を読む

フラワームーン

先週はフラワームーンでしたので綺麗な満月さまを拝むことが出来ました。しかも2日連続で。 仕事終わりにあまりに東の空に輝いていたものです...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。