つららで冬を実感
12月にもなり、早いもので3週間が経ちました。 さすがに今週から冬本番といった寒さが続いてます。 早朝に外に出てみたら我が家のガレージに...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
今年は5年おきの出来事がよく重なった年回りであります。
運転免許証の更新があり、船舶免許の更新もありました。
そしてここ半田市では10月に31台が勢揃いする山車まつりが行われ、通常5年おきにあるのですがコロナにより1年延期で6年振りの開催が予定されております。
5年というと長く思えますが意外に早く感じられ、歳を感じてやみません。
次の5年では50代の半ばとなり、人生100年時代で言えば折り返しであります。
この5年間はどのような月日が流れどんな気持ちや景色となっているか、自分自身にかかっているように思えます。
充実した日々となるよう日々精進です。
コメントをどうぞ