愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

思い出深い2018年

12月も始まりいよいよ仕事も陽気もそれっぽくなってきました。
年末年始のお休みであったり、納期の日にちのお話であったりと年の瀬を感じる会話が増えてきました。

去年と比較する会話であったり、この先の会話とかする中で特に今年は自分にとって思い出深い2018年となりそうです。

平成最後の年末年始でもあったり、半田商工会議所青年部も次年度の所属委員会がない卒業の年でもあったり、仕事も2006年に継いでから初めての出来事が多い年でもありました。

木型業界に入り、早25年。

いろんなことがありましたが本当に今年は一番思い出に残る年でありました。

来年は息子たちも高校3年生となり、受験生ともなりますので、また大変な年となりそうですが、彼らにも忘れられない1年が幾度となくあるはずですが、夢に向かって邁進して欲しいと思ってます。

自分自身が高校3年生の時には今の自分は全く想定してなかったな。

うまく父親として今年の経験と思いを彼らにも伝えて、「そんな年もあるんだよ」と話せればと感じております。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

同年会の会長に就任

地元の同級生の集まりでもあります、同年会の会長を今年度に就任することとなりました。 今の形の同年会も25歳頃からスタートして初代の会長から...

記事を読む

何か変化するかな。

暑い日々が続いてきました。 参議院選挙も終わり、何かしらの景気の変化も仕事の量も熱くなることを期待してやみません。 ただ目に見えて変化は...

記事を読む

平成29年度 愛知県YEGDAY

11月3日(金)にポートメッセなごやにて行われた、平成29年度 愛知県YEGDAYに参加してきました。 半田商工会議所青年部からもOBの方...

記事を読む

自分の中の考え方

3月も中旬となり、仕事の予定がいろいろ変更、飛び込み等あり変化がすごくて段取りを考えるのが大変な毎日。 これも年度末の影響と景気の波なので...

記事を読む

気分転換になった野球観戦

久しぶりにナゴヤドームにて野球観戦に行ってきました。 向かう途中に名古屋高速道路にて、先日の事故による影響で大渋滞に見舞われて、到着予定時...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。