愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

思い出深い2018年

12月も始まりいよいよ仕事も陽気もそれっぽくなってきました。
年末年始のお休みであったり、納期の日にちのお話であったりと年の瀬を感じる会話が増えてきました。

去年と比較する会話であったり、この先の会話とかする中で特に今年は自分にとって思い出深い2018年となりそうです。

平成最後の年末年始でもあったり、半田商工会議所青年部も次年度の所属委員会がない卒業の年でもあったり、仕事も2006年に継いでから初めての出来事が多い年でもありました。

木型業界に入り、早25年。

いろんなことがありましたが本当に今年は一番思い出に残る年でありました。

来年は息子たちも高校3年生となり、受験生ともなりますので、また大変な年となりそうですが、彼らにも忘れられない1年が幾度となくあるはずですが、夢に向かって邁進して欲しいと思ってます。

自分自身が高校3年生の時には今の自分は全く想定してなかったな。

うまく父親として今年の経験と思いを彼らにも伝えて、「そんな年もあるんだよ」と話せればと感じております。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

複合機をシャープから富士ゼロックスへ交換

8年振りにコピー・プリンター・FAXとして使っておりました、複合機を交換しました。 SHARP(シャープ)からFUJI XEROX(富士ゼ...

記事を読む

心が痛い事件

ここのところ小学生の子供たちが何かと巻き込まれる事故、事件が続いて起きており心を痛めております。 自分自身が子供を持つ親として捉えると、自...

記事を読む

あわてるといけません。

何かと時間に余裕を持った行動に心掛けたいものです。 というのもあわてて作ったデータで思い込みによる間違えから、全く違うものを作ってしまいま...

記事を読む

走行距離10万キロまであとわずか

いよいよ達成間近となりました、弊社のトラック走行距離10万キロ。 水曜日に木型の引き取りにて出る際、尾張旭市への往復のためちょうど達成ぐら...

記事を読む

あつい1週間

お盆休み前ということで、発注品やら休み明けに困らないように準備をしなければという熱い日々でした。 ただでさえ夏本番で暑いのに、仕事以外に会...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。