愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

秋らしくなった10月

10月となってから一気に秋らしい陽気となり、日中と朝晩の寒暖差が凄いので、周りで風邪が流行ってきました。

9月は思いの外、残暑を感じませんでしたが台風が凄かった。

そして、3年前に入会しました半田商工会議所青年部でありますが、いよいよ今月末には臨時総会が行われ、次年度の役員が承認されることとなり、そこには自分が全く関われない人事であったり、活動であったりと卒業年度らしく、最後の臨時総会の出席であります。

秋らしい陽気なことは卒業する春らしい陽気と違った寂しさの湧き方をするように感じられます。

多少、会社と家族に迷惑をかけて活動してきましたが得るものが大きく、今後に活かすよう努めておりますが、やはり、いざ折り返し時期と秋らしい陽気に寂しさを抱いております。

去年は5年に1度のはんだ山車まつりも経験させていただき、青年部のパワーを実感した10月でありましたが今年は違った感情を抱いた10月となりました。

来年の10月は税金対応で何を思う10月となっているのでしょうか・・・

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

高校2年生

3月になり卒業式の関係で部活がないことから久しぶりに家族揃ってランチという運びになり、一路、精龍苑へ行ってきました。 相も変わらず我が家は...

記事を読む

初めてのマックカードにて

この度、初めてマックカードなるものをいただきました。 いわゆる商品券なのですが、あるものなんですねって感じました。 いろいろと支払方...

記事を読む

久しぶりの仲間との集い

緊急事態宣言も解除されて、久しぶりに仲間との集いのため、知多市にあります『焼肉 キング』へと行ってきました。 やはり何か怖いといえば、...

記事を読む

緊張とウキウキ気分

先日、東京方面へ出張することとなり、久しぶりに新幹線に乗ったのだが、東京駅にて乗り換えがあった。 これがまた移動時間にあまり余裕がなかった...

記事を読む

息子の公道デビュー

この度我が息子が運転免許証を取得に伴い、本人用のマイカーの準備を進めてきました。 自分の時と違いあまり車に興味もなく、意外になんでもいいと...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。