ストーブ投入
12月に入り本格的な寒波の影響から、いよいよ朝晩だけではなく、終日寒い日が訪れて参りました。 早い時はすでに現場へと用意してましたが、今年...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
3月も気づけば15日と中旬を迎え、来月からは新年度の4月を迎えます。
その中インボイス制度への切り替え準備が進み、お客様から登録番号の交換的な手続きも進んで参りました。
ここでもアナログからデジタル化への移行を感じております。
これからもこのような制度のようにデジタル化がもっと進むのかな。
コメントをどうぞ