愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

箕輪厚介トークライブ

早いもので年明けからすでに半月。

早いと言えば半田商工会議所青年部も現役でいられるのは、あと3ヶ月余りとなりました。

16日に役員会、18日に総務委員会とありので、こちらは残すところ各2回ずつとなりました。

1年前には次年度の委員会もあり2つの委員会の同時進行の時期でもありましたが、今年度で卒業の年明けからは最後の総務委員会のみの今年であります。

そして来週には最後の研修でもあります、『箕輪厚介トークライブ』が控えており役員会でも話題となりました。

研修会チラシ

半田市の皆さん、また各事業所への青年部のアピールも含めていろいろ熱を帯びております。

そして2月には卒業式も控え、まだ先と思っていた講演会と卒業式の話題がいよいよ目前の時期となり、本当に時が経つのは早いと実感しております。

青年部に入会してからというもの、いろいろな方々と交流しながらいろいろな事業、活動にも参加させていただきながら、自己研鑚してこれました。

そこには紹介者の友人と地元の後輩の良き理解者の存在がありました。

長いような短いような3年弱でしたが、多くの学びをいただき多くの仲間に巡り合えました。
感謝しかありません。ありがとう!!

そして来週の講演会では本当に多くの皆様とたくさんのことを学び、考え行動していく姿勢を身に付けたいと思います。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

感謝の3年間

半田商工会議所青年部活動の本当の最後の日を3日に迎え、3年あまりの活動にピリオドを打ちました。 卒業の記念品として素敵な贈呈もあり、ありが...

記事を読む

走行距離10万キロまであとわずか

いよいよ達成間近となりました、弊社のトラック走行距離10万キロ。 水曜日に木型の引き取りにて出る際、尾張旭市への往復のためちょうど達成ぐら...

記事を読む

『天市』さんの天ぷら、うまし

どうしても天ぷら料理を食べたくなったので、半田市清城町にあります『天市』さんへ行ってきました。ちょうどランチタイムの終わりかけでしたので、ス...

記事を読む

寒い・・・

昨日の雨からあまり気温が上がらず、急に寒い日となった。 車の運転中では陽がさして暑いような、外に出ると風が冷たくて寒いから体調管理に気をつ...

記事を読む

心痛む出来事

ここのところ地震といい、豪雨といい何だかいろいろなことが重なり、報道を見たり、聞いたりして心痛む出来事が多い印象です。 梅雨時期で木型を製...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。