愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

思わず涙

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

今日は風は強いが昨日までの雨もあがり天気のいい中での
息子たちの卒業式でした。

いろんなことがあった3年間ではありましたが、無事に今日という日を
迎え成岩中学校の卒業式に参加できたから、親としてはちょっと区切りの
日となりました。

成長した姿に加え、先輩後輩の間柄から友達との人柄まで本人たちの
学校での人徳までも感じられるいい卒業式でした。

息子たちの涙を流している姿と答辞を述べる卒業生代表の子の姿に
お恥ずかしながら、思わず涙しちゃいました。

何より息子たちが二人とも泣いている姿に、いい中学校生活を
送れたのだなと実感して、涙涙となってしまった。

ただ来週からはいよいよ本命の受験があるから、切り替えて
頑張ってもらうわけだけど、とりあえず今日は卒業おめでとう。

成岩中学校 卒業式

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

2023年も早半年

早いもので2023年ももう半年が過ぎようとしてます。 きっかけは昨夜の息子の一言でありました。 納期に追われて、あまり6月というのを意識...

記事を読む

新型コロナウイルスは早く終息して欲しい

ここのところ世の中で明るい話題が少なく、新型コロナウイルスの感染拡大のことで振り回されてる感があります。 1日でも早く終息の方向へ向かうこ...

記事を読む

地元の同年会

先日地元の同年メンバーにて、新年会があり久しぶりに集まって焼肉大会でした。 なかなか日にちが合わず年明けから日にちが経ちましたが、みんな相...

記事を読む

台風です。

朝からすごい雨で、いよいよ台風が近づいてきたことを実感しました。 午後からは風もときおり強くあり、雨もすごかった。 出張の予定が今日だっ...

記事を読む

ナイスネーミングなお店

12月13日は妻のお父様の命日でありましたので、実家のある一宮市へ手を合わせに行ってきました。 早いもので丸4年が経つだとか、もっと寒い陽...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。