愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

新元号の発表

4月1日となり、新しい新年度を迎え新しい元号も発表されました。
いつにもまして勝手に新しいスタート感のある今年であります。

各メディアではたくさんの元号予想がありましたが、結局のところ的中した方はいるのかななんて感じながら、静かに受け止める自分がありました。

新元号 令和 発表1

昭和生まれの自分からでは、まさか昭和→平成→令和と3つの元号をまたいで人生歩んでいこうとは思ってませんでした。

慣れるまでいろいろと大変とは思いますが、新たなスタートとしていいきっかけにしたいものです。

木型屋に身を置くようになり平成を駆け抜け、令和を迎え、また新たに令和を駆け抜けていきたいと思った4月1日でありました。

新元号 令和 発表1

5月1日からは新鮮な気持ちでいろんなことに取り組むようにしていこうと心に決めて、伝票やシステムの切り替えに追われる日々です。

令和という新元号。

いい方向へ向かうような期待感も明るい予感もある響きにも自分の中では感じるようになってきました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

4月22日(月)は真夏日

天気予報で真夏日とは聞いておりましたが、本当に暑い22日の月曜日でありました。 トラックにて運転中に外気温の温度計の表示では13:30頃で...

記事を読む

ナイスネーミングなお店

12月13日は妻のお父様の命日でありましたので、実家のある一宮市へ手を合わせに行ってきました。 早いもので丸4年が経つだとか、もっと寒い陽...

記事を読む

会社設立20周年

お盆休みも明けて、本日から仕事となり会社の前期の締めをしていたら、なんと今期は第20期となりました。 あまり深く考えておりませんでしたが、...

記事を読む

3月11日

3月11日という日は妻の誕生日でもありますが違う意味合いのある日でもあります。 毎年近づくと報道で取り上げられ、いろんなことを考えさせ...

記事を読む

思わず涙

今日は風は強いが昨日までの雨もあがり天気のいい中での息子たちの卒業式でした。 いろんなことがあった3年間ではありましたが、無事に今日という...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。