休みなのに仕事するの?
ゴールデンウィークのいうことで、連休に突入しましたが何かと溜まっていた仕事の雑務をこなすために連日パソコンとにらめっこの日々です。 調子の...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
4月1日となり、新しい新年度を迎え新しい元号も発表されました。
いつにもまして勝手に新しいスタート感のある今年であります。
各メディアではたくさんの元号予想がありましたが、結局のところ的中した方はいるのかななんて感じながら、静かに受け止める自分がありました。
昭和生まれの自分からでは、まさか昭和→平成→令和と3つの元号をまたいで人生歩んでいこうとは思ってませんでした。
慣れるまでいろいろと大変とは思いますが、新たなスタートとしていいきっかけにしたいものです。
木型屋に身を置くようになり平成を駆け抜け、令和を迎え、また新たに令和を駆け抜けていきたいと思った4月1日でありました。
5月1日からは新鮮な気持ちでいろんなことに取り組むようにしていこうと心に決めて、伝票やシステムの切り替えに追われる日々です。
令和という新元号。
いい方向へ向かうような期待感も明るい予感もある響きにも自分の中では感じるようになってきました。
コメントをどうぞ