愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

新元号の発表

4月1日となり、新しい新年度を迎え新しい元号も発表されました。
いつにもまして勝手に新しいスタート感のある今年であります。

各メディアではたくさんの元号予想がありましたが、結局のところ的中した方はいるのかななんて感じながら、静かに受け止める自分がありました。

新元号 令和 発表1

昭和生まれの自分からでは、まさか昭和→平成→令和と3つの元号をまたいで人生歩んでいこうとは思ってませんでした。

慣れるまでいろいろと大変とは思いますが、新たなスタートとしていいきっかけにしたいものです。

木型屋に身を置くようになり平成を駆け抜け、令和を迎え、また新たに令和を駆け抜けていきたいと思った4月1日でありました。

新元号 令和 発表1

5月1日からは新鮮な気持ちでいろんなことに取り組むようにしていこうと心に決めて、伝票やシステムの切り替えに追われる日々です。

令和という新元号。

いい方向へ向かうような期待感も明るい予感もある響きにも自分の中では感じるようになってきました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

もう少しでトラックの納車

2005年以来乗ってきました、トラックを変えることとなり年始からいろいろと話を詰めてようやく今月納車となりそうです。 増税の影響などから打...

記事を読む

台風

今回の台風5号はスピードが遅く各地にかなりいろいろな被害をもたらしました。 おかげさまで仕事も順調にこなせて納期対応にも影響出さずに済みま...

記事を読む

デュトロ号 3パレットがジャストサイズ

見本木型と新作木型の3パレット程度分の納品にあたり、製作時から弊社トラックであります「デュトロ号くん」にうまく載るか気になっておりましたが、...

記事を読む

豊川稲荷へ初詣

東名高速道路を走行していると浜松あたりでよく自衛隊の飛行機を見かけます。戦闘機や偵察機など様々です。 そして先日、今話題の飛行機っぽいのを...

記事を読む

台風です。

朝からすごい雨で、いよいよ台風が近づいてきたことを実感しました。 午後からは風もときおり強くあり、雨もすごかった。 出張の予定が今日だっ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。