愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

地元の同年会

先日地元の同年メンバーにて、新年会があり久しぶりに集まって焼肉大会でした。

なかなか日にちが合わず年明けから日にちが経ちましたが、みんな相変わらずのおじさんぶりを発揮しながらの楽しい集いとなりました。

同年会で焼肉

普段の恒例店ではじゃんじゃん亭なのですが、今年は初めてがんこ炎でした。

同年会会長の計らいによるお店変更でしたが、楽しくおいしく飲めて食べて話してのあっという間の時間でした。

この後はまたまた恒例のコーヒータイム2次会にて、今回はジョイフルへ行きました。

我が同年会は集まって話すだけが楽しい時間となるおじさんの集まり集団だから、各方面では不思議がられます。

保育園、幼稚園からのなじみのあるつながりばかりの同年者なので、いつでもどこでも昔話や現在の悩みやら何でも話せる間柄。

ほんと大事な大事な同年会です。
このまま年を重ねてまたみんなで旅行でも行けたらとも思ってます。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

機動戦士ガンダム

テレビCMで観てしまったため、購入してしまった大好きなガンダム関連書物の「週刊ガンダム・モビルスーツ・バイブル」。 思えば、小学校5年生の...

記事を読む

ストーブ投入

12月に入り本格的な寒波の影響から、いよいよ朝晩だけではなく、終日寒い日が訪れて参りました。 早い時はすでに現場へと用意してましたが、今年...

記事を読む

思わず涙

今日は風は強いが昨日までの雨もあがり天気のいい中での息子たちの卒業式でした。 いろんなことがあった3年間ではありましたが、無事に今日という...

記事を読む

毎年恒例のスーパー銭湯

東海市にあるスーパー銭湯の「玉の湯」へと同年者で行ってきました。去年もこの時期に行って来ましたが雨の中だったことを思い出し、今年は寒い中であ...

記事を読む

鴨ねぎうどん

深夜番組の「水曜どうでしょうC」を録画していたのを観ていたら、好きなうどんのCMを観てしまったので、早速次の日に丸亀製麺へ。 行けば大...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。