愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

地元の同年会

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

先日地元の同年メンバーにて、新年会があり久しぶりに集まって焼肉大会でした。

なかなか日にちが合わず年明けから日にちが経ちましたが、みんな相変わらずのおじさんぶりを発揮しながらの楽しい集いとなりました。

同年会で焼肉

普段の恒例店ではじゃんじゃん亭なのですが、今年は初めてがんこ炎でした。

同年会会長の計らいによるお店変更でしたが、楽しくおいしく飲めて食べて話してのあっという間の時間でした。

この後はまたまた恒例のコーヒータイム2次会にて、今回はジョイフルへ行きました。

我が同年会は集まって話すだけが楽しい時間となるおじさんの集まり集団だから、各方面では不思議がられます。

保育園、幼稚園からのなじみのあるつながりばかりの同年者なので、いつでもどこでも昔話や現在の悩みやら何でも話せる間柄。

ほんと大事な大事な同年会です。
このまま年を重ねてまたみんなで旅行でも行けたらとも思ってます。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

2019年 ドラフト会議

昨夜はプロ野球のドラフト会議がありましたが、今年のドラフトには例年に比べて変わった感覚で行方を見守ることとなりました。 というのも息子たち...

記事を読む

豊川市の東三河ふるさと公園

ここのところウォーキングが出来る、し易い公園を探索しており、何かのついでにみたいな条件もありますが、永らく素通りしていて、ようやく発見した公...

記事を読む

タイヤがバースト

午後に普通にトラックを運転していたら、運転席真下からすごい音がしてハンドルをとられました。 何が起こったか分からず、とりあえず止めて確認し...

記事を読む

悲しい夜

昨夜はちょっとショッキングな連絡が入り、複雑な心境でした。 2月9日に同級生が旅立たれたという訃報連絡です。 45歳まで所属しておりまし...

記事を読む

複合機をシャープから富士ゼロックスへ交換

8年振りにコピー・プリンター・FAXとして使っておりました、複合機を交換しました。 SHARP(シャープ)からFUJI XEROX(富士ゼ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。