愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

地元の同年会

先日地元の同年メンバーにて、新年会があり久しぶりに集まって焼肉大会でした。

なかなか日にちが合わず年明けから日にちが経ちましたが、みんな相変わらずのおじさんぶりを発揮しながらの楽しい集いとなりました。

同年会で焼肉

普段の恒例店ではじゃんじゃん亭なのですが、今年は初めてがんこ炎でした。

同年会会長の計らいによるお店変更でしたが、楽しくおいしく飲めて食べて話してのあっという間の時間でした。

この後はまたまた恒例のコーヒータイム2次会にて、今回はジョイフルへ行きました。

我が同年会は集まって話すだけが楽しい時間となるおじさんの集まり集団だから、各方面では不思議がられます。

保育園、幼稚園からのなじみのあるつながりばかりの同年者なので、いつでもどこでも昔話や現在の悩みやら何でも話せる間柄。

ほんと大事な大事な同年会です。
このまま年を重ねてまたみんなで旅行でも行けたらとも思ってます。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

今年こそはよろしくお願いします

新年あけましておめでとうございます。いよいよ2021年がスタートしました。 新たな気持ちにて新年を迎えたのですが、いまいちスッキリしないス...

記事を読む

夕暮れの空

ここのところ仕事で静岡県へ東名高速道路を走行することが多かったのですが時間的に綺麗な夕日を眺められました。 ちょうど正面だったからあま...

記事を読む

健康第一

地元の同級生の集まりであります、同年会の一会員でありますがお父様がお亡くなり、お通夜へと行って参りました。 45歳を迎える我が同年会も自分...

記事を読む

精龍苑NARAWA

先日お客さんとの打ち合わせがあり、ちょうどお昼時ということでそのままランチタイムでまたまた会社そばの精龍苑NARAWAへ行ってきました。 ...

記事を読む

5年という歳月で感じること

今年は、運転免許証と船舶免許証の2つの免許更新となる年です。 5年という月日が経つのは思いの外、早く感じられます。 よく会社の経営上では...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。