愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

地元の同年会

先日地元の同年メンバーにて、新年会があり久しぶりに集まって焼肉大会でした。

なかなか日にちが合わず年明けから日にちが経ちましたが、みんな相変わらずのおじさんぶりを発揮しながらの楽しい集いとなりました。

同年会で焼肉

普段の恒例店ではじゃんじゃん亭なのですが、今年は初めてがんこ炎でした。

同年会会長の計らいによるお店変更でしたが、楽しくおいしく飲めて食べて話してのあっという間の時間でした。

この後はまたまた恒例のコーヒータイム2次会にて、今回はジョイフルへ行きました。

我が同年会は集まって話すだけが楽しい時間となるおじさんの集まり集団だから、各方面では不思議がられます。

保育園、幼稚園からのなじみのあるつながりばかりの同年者なので、いつでもどこでも昔話や現在の悩みやら何でも話せる間柄。

ほんと大事な大事な同年会です。
このまま年を重ねてまたみんなで旅行でも行けたらとも思ってます。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

第八回 はんだ山車まつり

7日(土)と8日(日)に半田市にて行われた山車まつりに「半田商工会議所 青年部」として参加してきました。 自分の人生の中で二度と経験できな...

記事を読む

豊川稲荷へごあいさつ

新年を迎えてからまだ行けてなかったごあいさつにようやく日曜日に行けました。祖父の代から信仰しております、豊川稲荷へ。 いつも商売でお世...

記事を読む

一宮で東京みやげの「東京ばな奈」

週末に一宮駅に隣接しております、名鉄百貨店へと買い物に行ってきました。 お土産の物色目的で寄りましたが、久しぶりの一宮駅は随分変貌しており...

記事を読む

6月13日は思い入れの深い日

6月13日という日は自分にとっては思い入れの深い日であります。というのも父親が他界した日であり、今年で丸12年となりました。 今でも18:...

記事を読む

トントントントン ヒノノニトン

時が経つのは早いもので、日野の2トントラックでありますDUTROくんが仲間入りしてから、丸2週間が経過しました。 慣れるまでにいろいろ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。