愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

地元の同年会

先日地元の同年メンバーにて、新年会があり久しぶりに集まって焼肉大会でした。

なかなか日にちが合わず年明けから日にちが経ちましたが、みんな相変わらずのおじさんぶりを発揮しながらの楽しい集いとなりました。

同年会で焼肉

普段の恒例店ではじゃんじゃん亭なのですが、今年は初めてがんこ炎でした。

同年会会長の計らいによるお店変更でしたが、楽しくおいしく飲めて食べて話してのあっという間の時間でした。

この後はまたまた恒例のコーヒータイム2次会にて、今回はジョイフルへ行きました。

我が同年会は集まって話すだけが楽しい時間となるおじさんの集まり集団だから、各方面では不思議がられます。

保育園、幼稚園からのなじみのあるつながりばかりの同年者なので、いつでもどこでも昔話や現在の悩みやら何でも話せる間柄。

ほんと大事な大事な同年会です。
このまま年を重ねてまたみんなで旅行でも行けたらとも思ってます。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

年賀状にてドキドキ

年賀はがきの当選番号を見て、一瞬期待してしまったというか、ちょっとドキドキでした。 見だした1枚目になんと「757162」ってありました。...

記事を読む

当たり前に改めて感謝

本日は静岡県御前崎市に木型のことで東名高速で行ってきましたが、相変わらず暑い1日でございました。 そして菊川インターを下りて県道を走行中に...

記事を読む

半田商工会議所青年部の通常総会

4月に入り、いよいよ新年度の幕開け感のある今週でした。 4日(水)には半田商工会議所青年部の通常総会があったり、5日(木)には小、中学校の...

記事を読む

京都にて

京都へ祖母の納骨のため、京都の東本願寺へ行ってきました。 たまたまですが2週連続にての京都遠征で、天気にも恵まれ暑い中でしたが、時間が...

記事を読む

心痛む出来事

ここのところ地震といい、豪雨といい何だかいろいろなことが重なり、報道を見たり、聞いたりして心痛む出来事が多い印象です。 梅雨時期で木型を製...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。