愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

東名高速道路 舘山寺インター

東名高速道路にいつの間にか新しいインターチェンジを発見しました。

以前から工事には気づいておりましたが、何になるかは分からずに走行しておりました。

東名高速道路 舘山寺インター

良く見かけるスマートETCのインターでありました。

また豊橋の旧検察所にはPAができるようで、こちらも工事は進み、かなり完成間近な感じでありました。

ETCの普及によりPAにもETCインターを見かけるようになりました。

無人のインターが増えたなという印象です。
駅もそうですが、本当に便利なことが増えました。

昔からよく利用する東名高速道路で普段は素通りばかりの豊川から三ヶ日あたりですが、その間の舘山寺インター。

新しくできたインターなだけに、興味もあり今度利用してみようかなと思いながら、結局これで数回はまた素通りしております。

4月からも静岡方面への出張が多いので、今度こそはと感じております。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

トラックへの準備完了

この度ニュートラックとなりました、日野の2トンでありますデュトロ号にドライブレコーダーを搭載させました。 センサー用のカメラやバックモ...

記事を読む

嬉しかった夜

隔週火曜日発売になっていたガンダム系統の雑誌を欲しい、好きなのだけを集めているのですが、うっかり買い忘れていたのでダメもとで本屋へいったら、...

記事を読む

新型コロナウイルスは早く終息して欲しい

ここのところ世の中で明るい話題が少なく、新型コロナウイルスの感染拡大のことで振り回されてる感があります。 1日でも早く終息の方向へ向かうこ...

記事を読む

事務所もLED照明

本日、事務所と現場の一部の蛍光灯をLED照明に交換しました。 他の箇所も今年はぼつぼつ変更していく計画です。 本体ごと交換なので、少々費...

記事を読む

すごい人でした。

3月12日は名古屋にてマラソンがありましたが、すっかり忘れていて西区のMOZOワンダーシティーに行ってきました。 イオンに変わってから2回...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。