愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

現役最後の青年部

平成28年6月の入会以来、一生懸命やらせていただきました半田商工会議所青年部の活動でありましたが、2月に卒業式があったものの、3月にもまだ予定があったのですが、それも無事に25日をもって終了しました。

副委員長というお役目を仰せつかり、いろんな思いを胸にしっかり務めてきたつもりです。

自分の中ではきちんと区切りをつけたつもりもありましたが打ち上げが進むにつれ、青年部の活動への名残惜しさや寂しさなど思いで話に花が咲き、たくさんの思いが湧いてきました。

入会当初はこんな自分が想像できなかったぐらい、たくさんの仲間ができて、楽しく活動できました。

一つの目的のため、みんなで協力して取り組むことの重大さなど多くの学びも得られて本当に感謝しております。

まだまだ今以上に輝いて活動していってもらうことを願って止みません。

3年間という短い期間ではありましたが、お世話になりました。
そしてありがとうございました。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

新年を迎え

いよいよ平成29年を迎え、新たな1年がスタートしました。 様々な想いを持って迎えたスタートです。 いい1年だったと思えるように、始めてい...

記事を読む

身の引き締まる豊川稲荷

久しぶりに信仰のございます、豊川稲荷に行ってきました。 相変わらずの自分自身身の引き締まる思いで参拝してきました。あの佇まいと雰囲気は大好...

記事を読む

豊川稲荷へ初詣

東名高速道路を走行していると浜松あたりでよく自衛隊の飛行機を見かけます。戦闘機や偵察機など様々です。 そして先日、今話題の飛行機っぽいのを...

記事を読む

お花見は意外なところで

今年のお花見は意外なところでとなりました。 目的としては違うのですが、ちょうど見頃な感じでの満開状態でした。 陽気も天気もよく凄い人...

記事を読む

連休明けの2週間

大型連休明けてからの先週と今週は俗にいう「ちりもつもれば・・・」のような出来事が多かった2週間に感じます。 連休明けてからのお問合せの内容...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。