愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

中身の濃い5月で健康第一を感じた

ゴールデンウィーク明けからの5月は、いろいろ変化の激しい1ヶ月となりました。

予定していた仕事へ差し替えが発生したり、短納期対応の仕事が飛び込んできたり、木型が3型程度完成すると5型ぐらい増えたりとなかなか中身の濃い月となりました。

健康診断(人間ドック)もあるので、ストレスを溜めないようにして臨みたいところもあったのですが、心とは裏腹に落ち着かない日々の連続の中で健康診断を迎えたので、結果がちょっと不安でございます。

また、この5月には身近で不幸も2人あって、ちょっと健康に年齢からくる身体の変化に本当に気を付けないといけないと感じるところもありました。

身体が資本なので健康第一に努めて、どのような難局も乗り切れる心身ともにタフさが求められるところとなってきたように実感してます。

梅雨時期に入ると湿気と気温の対応体力も必要だし、夏になってくると更に体力が必要となる時期も目前となってきたから、なおさら心身共にタフでなければ。

あじさいで気分転換

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

緊急事態宣言からの日常

緊急事態宣言により、様々なところで自粛ムードが広がっております。いつまでになるかの不安でいっぱいであります。 息子たちもこの度大学生となっ...

記事を読む

ぜんきゅう先生

今週はあいにくなお天気ばかりで、急に寒くなりました。 ここのところの天気は現在の自分の置かれている状況を示しているように感じてしまうほど、...

記事を読む

急に暑くて

ここにきて一気に夏ってな感じで、暑い毎日となりまだ体が暑さに慣れてないから、かなりバテバテな日々となりました。 どちらかというと暑いのが苦...

記事を読む

久しぶりの稲沢へ

学生時代からよく稲沢市へ行っていたのですが、仕事で久しぶりに稲沢市へ行ってきました。 グランドボールの駐車場を集合場所でよく使っているので...

記事を読む

コロナウイルス 一体いつまで?

まだまだ長期戦のコロナウイルスでありますがその影響によるものなのか、定かではありませんが大学生の息子の一人は夏休み中であります。 入学式が...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。