愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

稲沢アピタで牡蠣BBQを満喫

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

先週土曜日に学生時代の友人と久しぶりの再会を稲沢市でということとなり、稲沢でこの時期にBBQとなりました。

稲沢で牡蠣BBQ

このようなイベントBBQが稲沢アピタで開催中ということでした。

3人での集合で3人とも牡蠣は大丈夫ということで支援協力することに。

3年振りの集合ということとBBQってことでもの凄く楽しい時間でありました。

稲沢アピタ 牡蠣BBQ

大きな牡蠣をいくつも堪能しいろんな会話で大いに笑い、刺激をもらう有意義な時間となりました。

年齢的にはやはり健康と家族の話題が中心ではありましたが・・・

ただ稲沢市には学生時代からよくこの3人で集まっては遊んできたのですが通うようになり、30年以上となりましたが、集まれば昔のままな雰囲気な街並みと関係性、また偶然期間中のBBQが集まる日にやっていたというのも恵まれていたと思います。

いつまでもこの関係性で付き合っていけたらと次の集合の約束もして3人のおじさんたちは解散したのでした。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

急激な暑さの影響

この異常な暑さの影響か定かではありませんが、先週と今週で電子機械の不具合に悩まされました。 先週はトラックのサイドブレーキの電子機械部によ...

記事を読む

老眼鏡入手

ここ近年悩まされてておりました、老眼からくる手元が見えない問題を解決すべくメガネをこの度、手にしました。 視力検査では相変わらず両目と...

記事を読む

同級生達とスーパー銭湯&食事会

15日土曜日に幼少期からの付き合いのメンバーで10年ぐらい続けている、スーパー銭湯&食事会に今年も行ってきました。 何だかんだで東海市・西...

記事を読む

中津川の紅葉

我が家にて恒例の中津川紅葉ドライブに行ってきました。 子供たちの成長と共に日程調整が年々難しくなりましたが、それでも一緒に行ける日を調整し...

記事を読む

中津川

先週末恒例の中津川へと行ってきました。 まだちょっと紅葉には早かったように感じました。 馬籠宿へと行き、少し感じたのが外国人観光客が多か...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。