愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

忘れられない2018年

平成最後の年末となりました。

弊社にとって仕事納めとなる今日でしたが、無事に全員を見送ることが出来ました。

仕事の納期のタイミングによって様々な年越しパターンがありましたが、今年は計画通りの仕事納めのパターンとなりました。

弊社にとっても自分自身にとっても2018年は非常に思い出深い年となりました。

平成最後というのもありますが、お客様のおかげで仕事のある、なしの大きな波もなく、非常にフラットな年でありました。
また十数年ぶりに木型製作の依頼もあったりと本当にありがたい1年でありました。

地道にこつこつ木型製作一筋に歩んで参りましたが、何かここまでやってきて良かったと思う木型製作の仕事話でありました。

そして従業員並びに、自分自身や家族含めて健康で何事もなく、ここまでやれたのも恵まれた1年だったと思います。

来年もこのまま過ごせたらと全員で感謝しながら、仕事納めの日に恒例の昼食会にも行ってきました。

来年はどんな毎日、1年が待っているか、ワクワクしながらの2018年のあと数日。

本当に自分に関わる全ての皆様に感謝して止みません。
ありがとうございました。

来年も変わらずよろしくお願いします。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

高齢者の車が逆走しかけた

先日、高齢者マークの付いた車の逆走しかけたところを右折レーン先頭でタイミング待ちをしていた時に見かけました。 目の前で起きたことにちょっ...

記事を読む

週末はお礼参りへ行きました

週末にあまりにも快晴で、コロナウイルスの影響で自粛ムードの息子たちを連れて、この度の受験に対するお礼参りで一路、岩津天神へ行ってきました。 ...

記事を読む

久しぶりの仲間との集い

緊急事態宣言も解除されて、久しぶりに仲間との集いのため、知多市にあります『焼肉 キング』へと行ってきました。 やはり何か怖いといえば、...

記事を読む

木型屋12年で思うこと

GWの連休明けてまもなく1週間が過ぎようとしております。 早いもので5月も中旬を迎えて、新年度を迎えた4月といい平成30年を迎えて半年もま...

記事を読む

記念すべき1年

ちょうど年前に弊社の仲間となった日野トラックデュトロ号ですが、記念すべき1万キロとなりました。 静岡のお客様の鋳物屋さんへと向かう途中...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。