愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

2019年の幕開け

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

こんな挨拶からの2019年の仕事始めでありました。

曜日と日にちの取り合いから少々長めの正月休みとなりましたが、割と暖かい年末年始でありました。

そして新年早々に縁起のいい?というか、個人的には喜ばしい出来事がありました。

オドメーター 7揃い

ちょうど『7』が揃いました。
何かいい年になりそうな予感。

その後に妻の実家の一宮市にあります、真清田神社へと初詣をしてきました。

平成31年 初詣 真清田神社

平成も終わり、息子たちは4月からは受験生となる今年の年初め。

干支のように全てにおいて猛進する1年になりますようにとお参りしました。

2019年も始まりました。
1年またよろしくお願いします。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

SWOT分析

半田商工会議所青年部の研修会が昨夜あり、いい勉強をさせていただきました。 SWOT分析という分析手法のことで、 強み (Streng...

記事を読む

台風って・・・

このあたりは台風の影響はなく、過ごせておりありがたく思います。 ただ何かと異常気象なような気がして・・・ 8月も終わり、残暑がどの程度あ...

記事を読む

いろんな意味で余裕が欲しい

なんだかんだで6月も終わりが近づき、気づけば今年も早半年の6ヶ月が経とうとしております。 今年の夏はスーパー猛暑とか言われているから、暑い...

記事を読む

お通夜の後に・・・

新元号の令和を迎える前に少し淋しい出来事がありました。 土曜日に体調が悪いとのことで入院したとは聞いておりましたが、他界したとのことで、昨...

記事を読む

卒業

3月1日は息子たちの通う公立高校の卒業式でした。 天気はよく暖かい日でしたが、いかんせん風が強いでしたので大変ではなかったかと思います。 ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。