愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

2019年の幕開け

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

こんな挨拶からの2019年の仕事始めでありました。

曜日と日にちの取り合いから少々長めの正月休みとなりましたが、割と暖かい年末年始でありました。

そして新年早々に縁起のいい?というか、個人的には喜ばしい出来事がありました。

オドメーター 7揃い

ちょうど『7』が揃いました。
何かいい年になりそうな予感。

その後に妻の実家の一宮市にあります、真清田神社へと初詣をしてきました。

平成31年 初詣 真清田神社

平成も終わり、息子たちは4月からは受験生となる今年の年初め。

干支のように全てにおいて猛進する1年になりますようにとお参りしました。

2019年も始まりました。
1年またよろしくお願いします。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

GWの休みが決まりました

4月もいよいよ中旬へとなり、いろんなところでGWの連休に対する日にちの話が増えてきました。 お盆休みや年末年始と同じようにどのような連休に...

記事を読む

週末はお礼参りへ行きました

週末にあまりにも快晴で、コロナウイルスの影響で自粛ムードの息子たちを連れて、この度の受験に対するお礼参りで一路、岩津天神へ行ってきました。 ...

記事を読む

ストーブ投入

12月に入り本格的な寒波の影響から、いよいよ朝晩だけではなく、終日寒い日が訪れて参りました。 早い時はすでに現場へと用意してましたが、今年...

記事を読む

木型屋12年で思うこと

GWの連休明けてまもなく1週間が過ぎようとしております。 早いもので5月も中旬を迎えて、新年度を迎えた4月といい平成30年を迎えて半年もま...

記事を読む

思わず涙

今日は風は強いが昨日までの雨もあがり天気のいい中での息子たちの卒業式でした。 いろんなことがあった3年間ではありましたが、無事に今日という...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。