『YEG DAY』にて
11月3日に豊川市にて愛知県内の商工会議所青年部が集まります、『YEG DAY』が執り行われました。 ラストイヤーの自分は最後の『YEG ...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
昨日は初めて半田商工会議所青年部の卒業式に参加しました。
先日ありました息子たちの中学校の卒業式とは違い、
想いのこもったあいさつなど大人の卒業式って感じの驚くことばかりでした。
慰労会もその後ありまして、サプライズゲストの登場や趣向が盛りだくさん
の華やかな慰労会でありました。
半田商工会議所青年部に入会して10か月あまりですが、
いろいろお世話になりました先輩方の姿に自分の2年後を想像しておりました。
ご卒業を迎えられた先輩方、ご卒業おめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。

コメントをどうぞ