愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

同年会の会長に就任

地元の同級生の集まりでもあります、同年会の会長を今年度に就任することとなりました。

今の形の同年会も25歳頃からスタートして初代の会長から早20年あまり経ち、2回目の会長となりました。

この同年会の主目的も、今後のスタイルや方向性も1回目から比べるとやはり時間の流れを感じる部分が多く考える時期にきたように思うのでありました。

というのも厄才も過ぎて、葬儀の形も変わりつつあるので同年会の主目的が変化していることに少しずつ合わせていかねばいけないところです。

ただ発足時から先日の総会時において、出席率と仲のいい関係は20年間変わらずの同年会ですので、いい同年会、いい学年であるとつくづく実感しました。

だからか2回目とはいえ会長もみんなのために1年間しっかり務めようと決意表明してきました。

それこそ3回目の会長就任の頃は60歳を超える計算なので、今年度に力が入りました。
一人も欠けることなくこのままいつまでも楽しい同年会が続けられるよう、微力ながら尽くしていこうと思います。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

会社設立20周年

お盆休みも明けて、本日から仕事となり会社の前期の締めをしていたら、なんと今期は第20期となりました。 あまり深く考えておりませんでしたが、...

記事を読む

いろんな意味で余裕が欲しい

なんだかんだで6月も終わりが近づき、気づけば今年も早半年の6ヶ月が経とうとしております。 今年の夏はスーパー猛暑とか言われているから、暑い...

記事を読む

ナイスネーミングなお店

12月13日は妻のお父様の命日でありましたので、実家のある一宮市へ手を合わせに行ってきました。 早いもので丸4年が経つだとか、もっと寒い陽...

記事を読む

初めてのタピオカ

今の流行にのっかりタピオカを初めて食してみました。 久しぶりに西尾市にて食事の機会があり、パスタ&ピザのwithへと行った時に...

記事を読む

成長を感じる瞬間でした

今日は中学生の息子たちの部活最後の大会でした。 こっそり仕事を抜けて観戦に行ってしまいました。 バレーボール部で、自分自身は細かなルール...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。