愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

年末のご挨拶

2018年もあと1週間となりました。

年末が近いのでここのところ、暮れのご挨拶回りをしてきましたが、向かう道中に時間があるから向かうお客さん(鋳物屋)ごとに今年の1年を振り返りながら向かっております。

近いところ遠いところ様々な距離感の中でお付き合いさせてもらっておりますが、1年をもの凄く早く感じます。

焼津 東名看板

弊社にとって1番距離のあります、焼津方面から愛知県方面へと回ってきましたが、1日で380キロほどありました。

久しぶりのロングドライブデーとなりましたが、また来年はどんな年になるだろうとか、こんな案件がなどいろいろな情報と仕事の流れの会話が多いので、やはり顔を出す大切さを実感する1日でありました。

年々長距離ドライブした次の日に疲れが残るのがちょっと気になりますが、来年もまたよろしくお願いします。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

思わず涙

今日は風は強いが昨日までの雨もあがり天気のいい中での息子たちの卒業式でした。 いろんなことがあった3年間ではありましたが、無事に今日という...

記事を読む

精龍苑NARAWA

先日お客さんとの打ち合わせがあり、ちょうどお昼時ということでそのままランチタイムでまたまた会社そばの精龍苑NARAWAへ行ってきました。 ...

記事を読む

空を見上げたら・・・

今朝、新聞を取りに外に出たら、正面に綺麗なお月さまが。 やはり肉眼と写真では大違いですが、とても空気が乾燥しているのもあり、くっきりは...

記事を読む

嬉しかった夜

隔週火曜日発売になっていたガンダム系統の雑誌を欲しい、好きなのだけを集めているのですが、うっかり買い忘れていたのでダメもとで本屋へいったら、...

記事を読む

ゲリラ豪雨

最近、ゲリラ豪雨のような感じで、極端に雨が降るところと案外降らないところとすごい差があると感じる報道が続いてます。 私も一昨日は御前崎市に...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。