愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

年末のご挨拶

2018年もあと1週間となりました。

年末が近いのでここのところ、暮れのご挨拶回りをしてきましたが、向かう道中に時間があるから向かうお客さん(鋳物屋)ごとに今年の1年を振り返りながら向かっております。

近いところ遠いところ様々な距離感の中でお付き合いさせてもらっておりますが、1年をもの凄く早く感じます。

焼津 東名看板

弊社にとって1番距離のあります、焼津方面から愛知県方面へと回ってきましたが、1日で380キロほどありました。

久しぶりのロングドライブデーとなりましたが、また来年はどんな年になるだろうとか、こんな案件がなどいろいろな情報と仕事の流れの会話が多いので、やはり顔を出す大切さを実感する1日でありました。

年々長距離ドライブした次の日に疲れが残るのがちょっと気になりますが、来年もまたよろしくお願いします。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

いよいよ受験近づく

新年を迎え、子供たちも始業式が済み、いよいよ3学期が始まりました。 年を越すと一気に高校受験が間近だと本人たちも、自覚?が出てきたような気...

記事を読む

半田商工会議所青年部の体験型研修会が延期

先週末の台風の影響により、半田商工会議所青年部での富士山登山の体験型研修会が延期となり、各関係者が対応に見舞われております。 今回の台風は...

記事を読む

カウントダウン・・・

15日の誕生日までまだまだと思ってスタートした9月だったけど、すでに1週間をきってしまった・・・ 40代となり時間の過ぎる早さが早すぎて、...

記事を読む

鴨ねぎうどん

深夜番組の「水曜どうでしょうC」を録画していたのを観ていたら、好きなうどんのCMを観てしまったので、早速次の日に丸亀製麺へ。 行けば大...

記事を読む

精龍苑NARAWA

先日お客さんとの打ち合わせがあり、ちょうどお昼時ということでそのままランチタイムでまたまた会社そばの精龍苑NARAWAへ行ってきました。 ...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。