愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

年末のご挨拶

2018年もあと1週間となりました。

年末が近いのでここのところ、暮れのご挨拶回りをしてきましたが、向かう道中に時間があるから向かうお客さん(鋳物屋)ごとに今年の1年を振り返りながら向かっております。

近いところ遠いところ様々な距離感の中でお付き合いさせてもらっておりますが、1年をもの凄く早く感じます。

焼津 東名看板

弊社にとって1番距離のあります、焼津方面から愛知県方面へと回ってきましたが、1日で380キロほどありました。

久しぶりのロングドライブデーとなりましたが、また来年はどんな年になるだろうとか、こんな案件がなどいろいろな情報と仕事の流れの会話が多いので、やはり顔を出す大切さを実感する1日でありました。

年々長距離ドライブした次の日に疲れが残るのがちょっと気になりますが、来年もまたよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

衆議院選挙

衆議院選挙のため、回りで立候補者の演説であったり新聞報道、TV番組であったりとにぎやかになってきました。 本日の朝刊の中日新聞にも掲載され...

記事を読む

ドラゴンズ荒木雅博選手が2,000本安打を達成

小さい時からのファンであります、プロ野球の中日ドラゴンズから名球会入りをしました、荒木雅博選手の2,000本安打の達成の瞬間に立ち会うことが...

記事を読む

とりとり亭にて忘年会

気のあう方々との忘年会で大いに笑い、語らい今年を振り返り、たくさん飲んで、食べての夜でありました。 しかも1次会も2次会もとりとり亭であり...

記事を読む

傾斜横切り盤の不調

木型製作の上で重要な木工機械であります、傾斜横切り盤がここにきて異音が発生してしまいました。 古い木工機械でもあるのでいよいよ寿命?買い替...

記事を読む

秋らしくなった10月

10月となってから一気に秋らしい陽気となり、日中と朝晩の寒暖差が凄いので、周りで風邪が流行ってきました。 9月は思いの外、残暑を感じません...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。