愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

年末のご挨拶

2018年もあと1週間となりました。

年末が近いのでここのところ、暮れのご挨拶回りをしてきましたが、向かう道中に時間があるから向かうお客さん(鋳物屋)ごとに今年の1年を振り返りながら向かっております。

近いところ遠いところ様々な距離感の中でお付き合いさせてもらっておりますが、1年をもの凄く早く感じます。

焼津 東名看板

弊社にとって1番距離のあります、焼津方面から愛知県方面へと回ってきましたが、1日で380キロほどありました。

久しぶりのロングドライブデーとなりましたが、また来年はどんな年になるだろうとか、こんな案件がなどいろいろな情報と仕事の流れの会話が多いので、やはり顔を出す大切さを実感する1日でありました。

年々長距離ドライブした次の日に疲れが残るのがちょっと気になりますが、来年もまたよろしくお願いします。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

年末らしく。

今日は雨の中、年末のあいさつ回りで静岡方面に行ってきました。 いつも静岡方面に行く時の楽しみといえば、げんこつハンバーグの炭火焼きレストラ...

記事を読む

同年会の会長に就任

地元の同級生の集まりでもあります、同年会の会長を今年度に就任することとなりました。 今の形の同年会も25歳頃からスタートして初代の会長から...

記事を読む

京都にて

京都へ祖母の納骨のため、京都の東本願寺へ行ってきました。 たまたまですが2週連続にての京都遠征で、天気にも恵まれ暑い中でしたが、時間が...

記事を読む

4月22日(月)は真夏日

天気予報で真夏日とは聞いておりましたが、本当に暑い22日の月曜日でありました。 トラックにて運転中に外気温の温度計の表示では13:30頃で...

記事を読む

AIの進化

テレビ番組でAI搭載レジを見たのですが、専用のトレーをレジ台に置くと認識して、金額をはじき出すという物でした。 開発企業によれば、人材不足...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。