愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

ボイスレコーダー

平成28年6月に入会した半田商工会議所青年部にて、個人的に持ち込みにて使ってきましたボイスレコーダーでしたが、今月をもってその役目を終えることとなりました。

10年ほど前に必要なことがあり、用意していたのですがあまり出番なく持っていました。

そして、青年部に入会した際の所属委員会でありました総務委員会で議事録のためとして、久しぶりに活躍の機会を得たのが、このボイスレコーダーでした。

ボイスレコーダー

委員長の方からも音源データは送られてくるのですが、使い慣れ親しんだボイスレコーダーがよかったので、これでばかり議事録を作ったのでした。

そして平成30年度の青年部最終所属委員会も総務委員会ということで今年度はまた頻繁に使用することになり、最低でも月1回ある議事録作成の度に何度も何度も聞きながら議事録を作ったり、確認したりを繰り返してました。

そして今月分の議事録作成をもって青年部のために使用することは最後の機会でした。
古いというところもありましたが、荒っぽい使い方にも耐えに耐え、ここまでの1年間壊れることなく付き合ってくれたボイスレコーダーでした。

そして最後の議事録も終わりを迎えようとした今、本当に卒業を実感してきました。
自分にとっては青年部活動においても相棒的になっていたボイスレコーダー。

「長い間ありがとう」なんて思いながら、いろんな思い出と共にそっと引き出しの中へ。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

誕生日プレゼント

先日、素敵な誕生日プレゼントをいただき、かなり感動しました。 半田商工会議所青年部の委員会後にメンバーから贈られました。 44歳となって...

記事を読む

事務所もLED照明

本日、事務所と現場の一部の蛍光灯をLED照明に交換しました。 他の箇所も今年はぼつぼつ変更していく計画です。 本体ごと交換なので、少々費...

記事を読む

感謝されて嬉しかった

この夏は台風と猛暑にいろいろ振り回されている印象があります。 仕事中の平日は猛暑で現場の温度計を見ながら、熱中症にみんながならないように、...

記事を読む

台風

今回の台風5号はスピードが遅く各地にかなりいろいろな被害をもたらしました。 おかげさまで仕事も順調にこなせて納期対応にも影響出さずに済みま...

記事を読む

いよいよ受験近づく

新年を迎え、子供たちも始業式が済み、いよいよ3学期が始まりました。 年を越すと一気に高校受験が間近だと本人たちも、自覚?が出てきたような気...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。