愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

とりとり亭にて忘年会

気のあう方々との忘年会で大いに笑い、語らい今年を振り返り、たくさん飲んで、食べての夜でありました。

しかも1次会も2次会もとりとり亭でありました。

とりとり亭にて忘年会

1次会は河和店で、2次会は半田の青山本店のまさかのとりとり亭のはしごでありました。

チキン南蛮は外せないのですが、さすがに2次会では誰も注文しなかったです。
1次会でたらふく食べたからでもありますが(笑)

久しぶりのとりとり亭でもあったのですが、メンバーにも恵まれ、「辛く厳しいことも多かった1年であった」なんて会話もありましたが、一晩ですっ飛ぶぐらいの笑いあり、愚痴あり、小ボケありの楽しい忘年会でありました。

子供もそれぞれ近い年代でもあるので、受験や進路などの同じ悩みや境遇なんかも話題となり、「親としても皆同じように子育てや子供との向き合い方なんかも年々思うことは増えていってるね。」なんてこともあったから、共感やアドバイスなんかの会話も参考になり、いい忘年会でありました。

今度は新年会かなんてことも約束しながら、2次会へとなってまさかのはしごとなりましたが、本店では先輩と2人でまた1次会とは違った意味で貴重な仕事の話も出来てとても有意義な2次会でありました。

忘年会2次会も「とりとり亭」

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

iPhoneがリンゴループ

今週は息子のiPhoneでいろいろと大変でありました。 10月ぐらいから調子が悪いとは聞いていたのですが、好不調を繰り返して、今月に入り、...

記事を読む

訃報は淋しく思い出す

今年は訃報が多く、何とも言えない淋しい気持ちとなります。 昨日は同業者の先代が亡くなり、お通夜へ行って参りました。 半田愛昇殿にて執り行...

記事を読む

ぜんきゅう先生

今週はあいにくなお天気ばかりで、急に寒くなりました。 ここのところの天気は現在の自分の置かれている状況を示しているように感じてしまうほど、...

記事を読む

ハンドルキーパー

半田市にできた鳥貴族へ親しくしているご家族と行ってきました。 うちと同じ一卵性双生児で同性(男)のご家族で、もう長いお付き合いです。 自...

記事を読む

息子たちが難しい年頃です

高校2年生となった息子たちが思春期ということもありますが、いよいよ進路が気になるのか、質問の内容と受け答え一つで態度が変わり、難しい年頃にな...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。