愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

とりとり亭にて忘年会

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

気のあう方々との忘年会で大いに笑い、語らい今年を振り返り、たくさん飲んで、食べての夜でありました。

しかも1次会も2次会もとりとり亭でありました。

とりとり亭にて忘年会

1次会は河和店で、2次会は半田の青山本店のまさかのとりとり亭のはしごでありました。

チキン南蛮は外せないのですが、さすがに2次会では誰も注文しなかったです。
1次会でたらふく食べたからでもありますが(笑)

久しぶりのとりとり亭でもあったのですが、メンバーにも恵まれ、「辛く厳しいことも多かった1年であった」なんて会話もありましたが、一晩ですっ飛ぶぐらいの笑いあり、愚痴あり、小ボケありの楽しい忘年会でありました。

子供もそれぞれ近い年代でもあるので、受験や進路などの同じ悩みや境遇なんかも話題となり、「親としても皆同じように子育てや子供との向き合い方なんかも年々思うことは増えていってるね。」なんてこともあったから、共感やアドバイスなんかの会話も参考になり、いい忘年会でありました。

今度は新年会かなんてことも約束しながら、2次会へとなってまさかのはしごとなりましたが、本店では先輩と2人でまた1次会とは違った意味で貴重な仕事の話も出来てとても有意義な2次会でありました。

忘年会2次会も「とりとり亭」

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

卒業式

2月も月末が近づき、今週から3月に突入というところまで日にちが過ぎました。 早いもので年明けから丸2か月経ちました。 まだまだ先と思って...

記事を読む

感謝と寂しさのランチタイム

久しぶりに家族揃っての昼食ということで、JR半田駅前の「いわし料理の円芯」へと行ってきました。 たまたま息子たちが雑誌で見たから、久しぶり...

記事を読む

いちごタルトの誕生日ケーキ

先日は家族で誕生日会ということで、主役の大好きないちごの丘さんのいちごタルトを用意しました。 毎年この時期には数回購入してまして、今年も今...

記事を読む

トラックへの思い出

いよいよ今週にはトラックが変わります。長いことお疲れ様でした。 最後の週末となった土日に会社の中で片づけながら、次のトラックの納車に備えて...

記事を読む

東名高速道路 舘山寺インター

東名高速道路にいつの間にか新しいインターチェンジを発見しました。 以前から工事には気づいておりましたが、何になるかは分からずに走行しており...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。