愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

とりとり亭にて忘年会

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

気のあう方々との忘年会で大いに笑い、語らい今年を振り返り、たくさん飲んで、食べての夜でありました。

しかも1次会も2次会もとりとり亭でありました。

とりとり亭にて忘年会

1次会は河和店で、2次会は半田の青山本店のまさかのとりとり亭のはしごでありました。

チキン南蛮は外せないのですが、さすがに2次会では誰も注文しなかったです。
1次会でたらふく食べたからでもありますが(笑)

久しぶりのとりとり亭でもあったのですが、メンバーにも恵まれ、「辛く厳しいことも多かった1年であった」なんて会話もありましたが、一晩ですっ飛ぶぐらいの笑いあり、愚痴あり、小ボケありの楽しい忘年会でありました。

子供もそれぞれ近い年代でもあるので、受験や進路などの同じ悩みや境遇なんかも話題となり、「親としても皆同じように子育てや子供との向き合い方なんかも年々思うことは増えていってるね。」なんてこともあったから、共感やアドバイスなんかの会話も参考になり、いい忘年会でありました。

今度は新年会かなんてことも約束しながら、2次会へとなってまさかのはしごとなりましたが、本店では先輩と2人でまた1次会とは違った意味で貴重な仕事の話も出来てとても有意義な2次会でありました。

忘年会2次会も「とりとり亭」

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

親業も大変です

高校受験を控えた息子たち。 日々見守りながら、体調管理に気をつけておりますが思春期だからなかなかうるさくも言えず、親業も難しいなと感じてお...

記事を読む

足助を堪能

自然薯のお店を探していたのがきっかけで、30年近く振りに香嵐渓へと週末に出掛けてきました。 自然薯を求めてどっか行けそうな距離感でない...

記事を読む

今年も残すところ1ヶ月半

11月も気づけば折り返しの中旬となりました。早いもので今年もあと1か月半あまりであります。 ちらほらと年末年始のお休みであったり、カレンダ...

記事を読む

スターバックス 紙製のストロー

たまたまスターバックスにてコーヒーを久しぶりに味わう時のストローが何と紙製でありました。 7月1日からコンビニ等のビニール袋の有料化のプラ...

記事を読む

コロナワクチン3回目の接種

先日、半田市よりコロナワクチン接種の案内が届きました。 いよいよ3回目の接種の予約スタートです。 2回目を8月に済ましているので、ち...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。