愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

とりとり亭にて忘年会

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

気のあう方々との忘年会で大いに笑い、語らい今年を振り返り、たくさん飲んで、食べての夜でありました。

しかも1次会も2次会もとりとり亭でありました。

とりとり亭にて忘年会

1次会は河和店で、2次会は半田の青山本店のまさかのとりとり亭のはしごでありました。

チキン南蛮は外せないのですが、さすがに2次会では誰も注文しなかったです。
1次会でたらふく食べたからでもありますが(笑)

久しぶりのとりとり亭でもあったのですが、メンバーにも恵まれ、「辛く厳しいことも多かった1年であった」なんて会話もありましたが、一晩ですっ飛ぶぐらいの笑いあり、愚痴あり、小ボケありの楽しい忘年会でありました。

子供もそれぞれ近い年代でもあるので、受験や進路などの同じ悩みや境遇なんかも話題となり、「親としても皆同じように子育てや子供との向き合い方なんかも年々思うことは増えていってるね。」なんてこともあったから、共感やアドバイスなんかの会話も参考になり、いい忘年会でありました。

今度は新年会かなんてことも約束しながら、2次会へとなってまさかのはしごとなりましたが、本店では先輩と2人でまた1次会とは違った意味で貴重な仕事の話も出来てとても有意義な2次会でありました。

忘年会2次会も「とりとり亭」

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

2023年も早半年

早いもので2023年ももう半年が過ぎようとしてます。 きっかけは昨夜の息子の一言でありました。 納期に追われて、あまり6月というのを意識...

記事を読む

星野コーヒーでモーニングを堪能

ここのところ自粛ムードでもありましたが、久しぶりに夫婦二人で朝からモーニングデートをしてきました。 妻はモーニングが盛んな一宮市出身なので...

記事を読む

幼馴染みとの再会

今年のお盆休みには4年振り?に埼玉県にいる幼馴染みが半田に帰省で帰ってきます。 コロナウイルスやお互いの諸事情でGW、お盆休み、年末年始な...

記事を読む

共感できました。

いろいろな来客のあった日でした。 その中でうちだけじゃないんだな~とか、まだうちはマシな方かな~とかいろいろと感じる1日でございました。 ...

記事を読む

焼肉キング知多店で忘年会

気の合う仲間との忘年会も今年は3回戦あり、今回の会場は知多市にある焼肉キングでありました。 以前、別軍団で行ったことのあった焼肉キング...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。