愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

とりとり亭にて忘年会

気のあう方々との忘年会で大いに笑い、語らい今年を振り返り、たくさん飲んで、食べての夜でありました。

しかも1次会も2次会もとりとり亭でありました。

とりとり亭にて忘年会

1次会は河和店で、2次会は半田の青山本店のまさかのとりとり亭のはしごでありました。

チキン南蛮は外せないのですが、さすがに2次会では誰も注文しなかったです。
1次会でたらふく食べたからでもありますが(笑)

久しぶりのとりとり亭でもあったのですが、メンバーにも恵まれ、「辛く厳しいことも多かった1年であった」なんて会話もありましたが、一晩ですっ飛ぶぐらいの笑いあり、愚痴あり、小ボケありの楽しい忘年会でありました。

子供もそれぞれ近い年代でもあるので、受験や進路などの同じ悩みや境遇なんかも話題となり、「親としても皆同じように子育てや子供との向き合い方なんかも年々思うことは増えていってるね。」なんてこともあったから、共感やアドバイスなんかの会話も参考になり、いい忘年会でありました。

今度は新年会かなんてことも約束しながら、2次会へとなってまさかのはしごとなりましたが、本店では先輩と2人でまた1次会とは違った意味で貴重な仕事の話も出来てとても有意義な2次会でありました。

忘年会2次会も「とりとり亭」

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

年末の恒例

今週は静岡方面への納品やあいさつ回りにて遠征の多かった週でございました。 トラックにて木型を積んで行く際には割と乗り心地的には気にならない...

記事を読む

AIの進化

テレビ番組でAI搭載レジを見たのですが、専用のトレーをレジ台に置くと認識して、金額をはじき出すという物でした。 開発企業によれば、人材不足...

記事を読む

10万キロ達成

弊社トラックの走行距離が気になりながらの走行でしたが偶然にも半田市内にて達成しました。 なかなかあとわずかでありながら、達成できませんでし...

記事を読む

7月は猛暑日の連続

まだ7月中旬だというのに今週の暑さはたまらない。 現場の温度計でも35℃~37℃を指す日々で、温度計みているだけでも暑く感じてしまいます。...

記事を読む

高校2年生

3月になり卒業式の関係で部活がないことから久しぶりに家族揃ってランチという運びになり、一路、精龍苑へ行ってきました。 相も変わらず我が家は...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。