愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

一宮の真清田神社へ初詣

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

というわけで初詣に行ってきました。

氏神さまの成岩神社へと商売の弊社メインで信仰しております

豊川稲荷さまへはまたの機会で、今回は一宮にあります真清田神社へ。

毎年お参りに行きますが、晴天ばかりなのでありがたいです。

一宮 真清田神社へ初詣 2018

1月2日でしたがすごい行列でした。
今年も1年よろしくお願いします。

やはり三が日はお参りでの人だかりがすごいですね。

厄年 一覧表

厄年からも離れてきたから一覧表もありがたいものです。

あとは豊川稲荷に行ってこれれば新年のご挨拶回りは完了します。

いい1年となりますように。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

楽しかった夜

昨夜は地元のT先輩と青年部のS先輩が約30年ぶりに再会という場をセッティングした日でした。 年齢はバラバラなのですが、先輩方が高校生ごろバ...

記事を読む

横風に注意!

本日は横風の強い日で、高速道路の走行では結構恐い思いをしました。 本日はそんなに背の高い木型ではないため、横風にあおられる様なことはなかっ...

記事を読む

トラックへの準備完了

この度ニュートラックとなりました、日野の2トンでありますデュトロ号にドライブレコーダーを搭載させました。 センサー用のカメラやバックモ...

記事を読む

コロナウイルス 一体いつまで?

まだまだ長期戦のコロナウイルスでありますがその影響によるものなのか、定かではありませんが大学生の息子の一人は夏休み中であります。 入学式が...

記事を読む

思い出深い2018年

12月も始まりいよいよ仕事も陽気もそれっぽくなってきました。年末年始のお休みであったり、納期の日にちのお話であったりと年の瀬を感じる会話が増...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。