愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

一宮の真清田神社へ初詣

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

というわけで初詣に行ってきました。

氏神さまの成岩神社へと商売の弊社メインで信仰しております

豊川稲荷さまへはまたの機会で、今回は一宮にあります真清田神社へ。

毎年お参りに行きますが、晴天ばかりなのでありがたいです。

一宮 真清田神社へ初詣 2018

1月2日でしたがすごい行列でした。
今年も1年よろしくお願いします。

やはり三が日はお参りでの人だかりがすごいですね。

厄年 一覧表

厄年からも離れてきたから一覧表もありがたいものです。

あとは豊川稲荷に行ってこれれば新年のご挨拶回りは完了します。

いい1年となりますように。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

息子たちが難しい年頃です

高校2年生となった息子たちが思春期ということもありますが、いよいよ進路が気になるのか、質問の内容と受け答え一つで態度が変わり、難しい年頃にな...

記事を読む

いい気分転換となった時計

現場で時間を告げる時計のデジタル表示にて日付をカウントする年号が2017年までしかなく、いよいよ変え時かと思った2018年の年初めでしたが2...

記事を読む

秋らしくなった10月

10月となってから一気に秋らしい陽気となり、日中と朝晩の寒暖差が凄いので、周りで風邪が流行ってきました。 9月は思いの外、残暑を感じません...

記事を読む

きれいなサクラ

昨日はトラックにて一路静岡県御前崎市を目指して走ってきました。 とても暖かくというか、暑いぐらいでエアコン入れて走行してましたが、愛知...

記事を読む

アナログとデジタルのバランスが大事

先日のニュースでちょっとビックリしたのが、「代行運転で飲酒運転」という見出しのニュースでした。いろいろとお酒の席が多いので代行を依頼する知人...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。