愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

一宮の真清田神社へ初詣

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

というわけで初詣に行ってきました。

氏神さまの成岩神社へと商売の弊社メインで信仰しております

豊川稲荷さまへはまたの機会で、今回は一宮にあります真清田神社へ。

毎年お参りに行きますが、晴天ばかりなのでありがたいです。

一宮 真清田神社へ初詣 2018

1月2日でしたがすごい行列でした。
今年も1年よろしくお願いします。

やはり三が日はお参りでの人だかりがすごいですね。

厄年 一覧表

厄年からも離れてきたから一覧表もありがたいものです。

あとは豊川稲荷に行ってこれれば新年のご挨拶回りは完了します。

いい1年となりますように。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

ゲリラ豪雨

最近、ゲリラ豪雨のような感じで、極端に雨が降るところと案外降らないところとすごい差があると感じる報道が続いてます。 私も一昨日は御前崎市に...

記事を読む

夕暮れの空

ここのところ仕事で静岡県へ東名高速道路を走行することが多かったのですが時間的に綺麗な夕日を眺められました。 ちょうど正面だったからあま...

記事を読む

安城コロナの湯は快適~

初めて安城コロナの湯へ行ってきましたが、露天風呂が広く天気にも恵まれて以外に時間を忘れて浸かっていた。 あまりお風呂は好きな方ではないです...

記事を読む

楽しかった夜

昨夜は地元のT先輩と青年部のS先輩が約30年ぶりに再会という場をセッティングした日でした。 年齢はバラバラなのですが、先輩方が高校生ごろバ...

記事を読む

気分転換になった野球観戦

久しぶりにナゴヤドームにて野球観戦に行ってきました。 向かう途中に名古屋高速道路にて、先日の事故による影響で大渋滞に見舞われて、到着予定時...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。