愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

地元の同年会のBBQ

いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。

9月15日は天気も危ぶまれるなか、屋根アリ会場でのBBQを地元の同年会で執り行いました。

会場も同年会で言えば、数年振りとなる半田運動公園でコロナのこともあり、久しぶりの解放感のあるBBQでありました。

同年BBQ-1

ちょっと全員集まるまでにはバラバラといった感じでしたが、いい時間には本格的に焼き始められて、雨も荷物運搬などの間は降られず、会場内中は曇り空でしたので蒸し暑くはありましたが、コンデションとしては最高でした。

おいしいお肉を石川屋さんで調達し、差し入れも頂戴してアラフィフの10人のおじさんがひたすらお肉をほおばるという楽しいBBQでありました。

この日はわりとノンアルコールビールやチューハイが人気で、何か以前ならあまり考えられない飲み物が不足したのも令和感がありました。

非常に楽しくあっという間の1日でした。

利用できる時間のほぼ居てワイワイしてました。

本当にみんな楽しい時間をありがとう。

この記事が気に入ったら、いいね!&フォローをしよう!

  • twitterでシェア
  • facebookでシェア
  • LINEでシェア
木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

暑いってのは・・・

ここにきてようやく過ごし易くなってきました。 仕事中の暑さからか、最近ヘバッテきていたのでちょっとよかったかな。 息子も先日体調を崩して...

記事を読む

高校生になる息子たち

先週17日に公立高校の合格発表があり、めでたくサクラ咲いた息子たち。 二人とも第1希望校に合格してくれたので、親父としては忘れられない日と...

記事を読む

もっと楽しみたかった忘年会。

今週は咳の激しい風邪を患い、体調を崩した週だったから忘年会のある14日に照準しぼって内科にも行っていたのだがやはり途中で、ダウンしてしまいま...

記事を読む

いちごタルトで幸せな時間

今が旬のいちごのタルトを求めて、ほぼ1年振りに豊浜にあります、いちごの丘へ行ってきました。 特別な日でもありませんでしたが、時期限定的...

記事を読む

いわし料理専門店の円芯

久しぶりに妻とランチデートでJR半田駅そばのいわし料理専門店の円芯に行ってきました。 ここのところ半田商工会議所青年部の委員会活動で家...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。