愛知県半田市の杉浦木型のブログ

愛知県半田市の杉浦木型のブログです。

  • feedlyで更新情報をフォロー
  • RSSで更新情報をフォロー

息子たちの誕生日イブ

11月30日は息子たちの誕生日で、18歳を迎えます。

法律的には親の同意があれば、結婚出来てしまう年齢となります。
また車の免許も取得できる年齢にもなってきました。

あんなに小さかった息子たちも数年前からはこちらが見上げて話さないといけない身長にまで成長して、少年から青年といった趣きにまで成長しました。

小さい頃の息子たち

双子で生まれたため、何かと比較されてきたことも多く悩んでいた時期もあったのですが、いまだにくっついている姿や二人の世界的なやりとりなんかの仲良くしているところでは親として感謝しているところであります。

高校3年生でもありますので、進学や就職といった話題も友達なんかでもよく話すそうですが、健康でスクスク育ってくれたので双子のリスクはあまり感じずにこのまま自分の人生を謳歌して欲しいものです。

ようやく父親が自分に向けて話してくれたことや、感じていたことが少しずつ理解出来るようになったけど、息子たちにも今は分からなくてもといった感じで自分なりに父親振りの言葉で伝えております。

高校生活もあと少しとなった時期の18歳。

自分自身でも思い出深い年齢でもあるので、彼らにとっても思い出深い年になることを願いながら、明日精一杯のお祝いをしようかな。

木型や3Dデータは杉浦木型へお気軽にお問い合わせください。

関連記事

2019年仕事納め

2019年の仕事納めの27日となり、最後の最後に、ちょうど気持ちよくトラックに収まるジャストサイズの積み荷がありました。 思えば、今年...

記事を読む

目も気持ちもほぐれる「めぐリズム」

40歳を迎えたころから、疲れ目や老眼かなとか夫婦での会話を聞いていた、息子たちから母の日、父の日に恒例の贈り物となった「めぐリズム」。 日...

記事を読む

アナログとデジタルのバランスが大事

先日のニュースでちょっとビックリしたのが、「代行運転で飲酒運転」という見出しのニュースでした。いろいろとお酒の席が多いので代行を依頼する知人...

記事を読む

思い出深い2018年

12月も始まりいよいよ仕事も陽気もそれっぽくなってきました。年末年始のお休みであったり、納期の日にちのお話であったりと年の瀬を感じる会話が増...

記事を読む

2018年9月

9月も思えば残り1週間ほどとなりました。 ここのところの仕事の傾向では週替わりで内容や順番が変更してきており、その週その週で日にちを追って...

記事を読む

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。
(必須)が付いている欄は必須項目です。