ゑびす屋のお好み焼き
お好み焼きを食しに久しぶりに「ゑびす屋 半田店」に行ってきました。 たまたまテレビ番組を観ていたらお好み焼きをダウンタウンと坂上忍が食べて...
愛知県半田市の杉浦木型のブログです。
いつも杉浦木型のブログをお読みいただきありがとうございます。
15日の誕生日までまだまだと思ってスタートした9月だったけど、
すでに1週間をきってしまった・・・
40代となり時間の過ぎる早さが早すぎて、あっという間に
また1つ歳を重ねるのだなと。
20歳で木型業につき、早20数年・・・
あとまだ20数年は木型に携われることを感謝しながら、日々努力、
日々精進です。

コメントをどうぞ